ベンリーホンテン

Benry(ベンリー) 本店

暮らしを便利に!明日を元気に!暮らしのお困りごとを解決します!
生活・サービス
  • 代行サービス
  • 便利屋
  • エアコンクリーニング業
  • ハウスクリーニング業
  • 家事サービス業
エリア
愛知県清須市
最寄り駅
名鉄犬山線 中小田井駅 から徒歩13分
清須市役所 本庁舎から車で8分
Benry(ベンリー) 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
さまざまな困ったをベンリーが解決します!
ベンリーは愛知県清須市を本店とし、北は北海道、南は沖縄まで全国でフランチャイズ加盟店を展開しています。

電球の交換から大型家具の移動や運搬、お部屋の掃除、お庭のお手入れなどなど、お困りのことを何でもご相談ください。
「ちょっと困った」「こんなのがあったらいいのに」を解決するのがベンリーです。作業のお見積もりは無料で行っていますので、お気軽にお尋ねください。
「ちょっと困った」「あったらいいのに」
ベンリーのサービスは多岐にわたります。

■サービス一覧
・ハウスクリーニング、屋外清掃
・エアコンクリーニング、エアコン工事
・水回りの交換、修理、詰まり処理
・庭の手入れ、草刈り、枝切り
・害虫、害獣、害鳥駆除、対策
・引っ越しのお手伝い、家具の移動
・不用品処理のお手伝い、遺品整理
・防災、防犯サービス
・張り替え、補修、塗装、交換、取付け
・改装、修繕
・オフィスクリーニング、メンテナンス、お手伝い
・代行サービス(お買い物、場所取り、準備、犬の散歩など)

上記以外でも困ったことがあれば、お力になれるよう努力いたしますので、お気軽にご相談ください。
除菌、抗菌コーティングサービス
ベンリーでは、室内のあらゆる場所のkeskinによる除菌、抗菌コーティングサービスを行っています。keskinは光触媒の技術で室内の光でカビやウイルスを分解除去し、接触感染を予防することができます。カビが発する臭いというのは嫌なものです。浴室のカビが気になる、トイレの臭いが気になる、お部屋の臭いが気になる、水回りをきれいに保ちたいという方にお勧めです。ウイルスの感染予防、集団感染予防にも効果的です。keskinでコーティングの作業をご希望の際はお気軽にご相談ください。
ご利用ガイド
当社ホームページでサービスを探し、インターネットまたはお電話でお見積もり依頼をください。当社ホームページでは、サービス一覧の他、シーンや目的、場所からサービスを検索することもできますのでご利用ください。インターネットでお見積もりのご依頼をいただきましたお客様には、スタッフより詳細確認のお電話をいたします。お電話では十分確認できなかったご依頼に関しては訪問いたしまして、その場でお見積もりさせていただきます。その場でお見積もりできないケースは、後日お見積もりのご連絡をいたします。その後、作業スタッフが訪問、作業開始、終了確認、領収となります。

Benry(ベンリー) 本店の基本情報

スポット名 Benry(ベンリー) 本店
TEL 052-505-8708
0120-041-904
住所 〒452-0011
愛知県清須市西枇杷島町城並3-4-10
営業日
営業時間:
9:00~17:30
年中無休:
-
HP http://honten.benry.com/
駐車場 あり
PAGE TOP