シロクマキョウセイシカ メイトウクリニック

しろくま矯正歯科 名東クリニック

アットホームな矯正歯科
病院・医療
  • 矯正歯科
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 2番出口から車で5分
しろくま矯正歯科 名東クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
当院では、矯正歯科医による一部分~全体の本格的な矯正歯科治療と、女性口腔外科医による表情筋のケアを中心としたメディカルエステ(美と健康の増進)などを行っております。その他、健康増進に効果的なお顔やお口周りの各種施術についても準備中です。

また、矯正歯科治療や施術を受けたいがどうしても治療に通える時間帯に開いているクリニックがない!といったお声に対応すべく、土曜日曜や夜遅い時間帯も不定期ですがご対応しております。

当院はプライバシー空間を大切にしております。診療室とケアルーム1つずつの小規模医院であり、それぞれ完全個室となっているため、ほとんど他の患者様とお顔を合わせることがないかと思われます。また、お子様、ご家族、ご友人とご一緒に来院して待合でおくつろぎ頂いても構いません。お連れのお子様は、診療室内のキッズスペースや待合でお子様に過ごして頂いたり、女性スタッフがお子様をお預かりいたします。その場合はご予約時に保護者様とご相談させていただきます。
―矯正歯科のコンセプト―
当院の矯正歯科では、以下の3点を心がけております。

①納得ができる治療法・料金体系
当院では一般的な歯科の無料矯正相談と異なり、有料にはなってしまいますが、口腔内スキャン・レントゲン撮影をさせていただいた後、しっかりと時間をとって初診時の現状の把握から治療過程・治療後のシュミレーションを含めた総合的な矯正コンサルテーションを行います。

②わかりやすく安心できる治療
当院ではできるだけ気軽に・早く・正確なご回答ができるようなコミュニケーションツールを用いております。些細なことでも構いませんのでご用があればいつでもご連絡していただき、安心して通院を継続していただけます。

③先進的なツール・治療法の導入
歯列矯正には、マウスピースや筋機能訓練を用いた予防矯正・床矯正・歯の裏側に固定したワイヤーを用いる矯正・歯の表や裏にブラケットとワイヤーを付ける矯正・透明マウスピースを用いた成人矯正など、多種の方法が用いられておりますが、当院の矯正担当医はこれらの全ての治療法を習得しております。それぞれのメリットやデメリット、予算や期間などを相談したうえで最善の方法で治療を提供できるよう心がけております。
―歯のホワイトニングについて―
ホワイトニングとは薬剤を用いて歯の本体を白く明るくする方法です。
当院で行うホワイトニングは歯に優しくてきちんと効果の出る薬剤を使用しています。歯がしみにくくなる対策もしっかりと行います。
「歯の黄ばみが気になる」「歯を白くしたい」とお思いの方はお気軽にご相談ください。

『オフィスホワイトニング』
当院にてホワイトニングを行うので、安全にすぐ効果が出ます。
リラクゼーションカプセル専用台で心地よくリラックスしていただきながら施術することも可能です。

『ホームホワイトニング』
ホワイトニング専用のマウスピースの中にご自身でホワイトニングジェルを入れて使用することで、効果を見ながら少しずつ歯を白くすることができます。

『デュアルホワイトニング』
当院とご自宅の両方で行っていただくホワイトニングで最も効果が高く、すぐに白さを実感いただけます。
詳しくはお問い合わせください。

しろくま矯正歯科 名東クリニックの基本情報

スポット名 しろくま矯正歯科 名東クリニック
TEL 052-898-2267
FAX 052-898-2267
住所 〒465-0097
愛知県名古屋市名東区平和が丘2-123
営業日
診療時間:
10:00~22:00
※完全Web予約制です
休診日:
祝日
HP https://shirokuma.nagoya/
駐車場 あり
PAGE TOP