スコヤカイイン

すこやか医院

内科/小児科/日曜診療/すこやか医院
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 医院
エリア
新潟県新潟市北区
最寄り駅
JR東日本白新線 早通駅 南口から車で4分
新潟市北区役所から車で8分
すこやか医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
診療について
当院では医師2名が連携し、生後間もない乳児から高齢のお年寄りまで、幅広い年齢層に対応した診療体制で取り組み、ご家族の主治医としてご利用いただきたいと思っております。
内科、小児科共に専門医として30年以上の診療経験があり、専門医レベルの診療を行っております。さらに、今後は医療法人 愛敬会として、在宅支援診療所および老人ホームの運営も行い、高齢者の医療・福祉に貢献して参ります。
院内での感染予防のため、当院では数室の隔離室、個室をご用意しております。伝染性疾患(インフルエンザ、水ほうそう、おたふくかぜなど)の疑いのある方は隔離室でお待ちいただきます。
診療科目
医師2名で内科全般と小児科全般の診療を行っています。特に心臓疾患や高血圧、糖尿病といった生活習慣病が気になる方やお子様の喘息やアレルギーがご心配な方はお気軽にご相談ください。 さらに遺伝相談もしております。その他、皮膚疾患の診断と治療、傷口の縫合、肘関節脱臼の整復などの小外科的な治療も行っています。診療科目は以下の通りです。

●内科
●小児科
●皮膚科
●循環器内科
●循環器小児科
●糖尿病内科
●消化器内科
●呼吸器内科
●アレルギー科
●禁煙外来
健診、予防接種、特殊検査
乳幼児健診および予防接種を受けられます。また、内科検診および予防接種も行っております。健康診断と予防接種は、一般の患者様とは別室で行っております。どちらも要予約制でございますので、事前にお問い合わせ上、ご予約ください。

特殊検査としては、胃の内部の状態を診ることができる胃カメラ検査や心臓や腹部などの体内臓器の状態を診る超音波エコー検査、心臓の状態を診る24時間心電図、骨の年齢を診る骨密度測定を行っております。
すこやか医院について
当院は、平成16年2月より新潟県北区に開院いたしております。駐車場30台(1駐車場18台、第2駐車場12台)完備です。

通院できない患者様に対しては、往診も行います。お電話にてお問い合わせください。

すこやか医院の基本情報

スポット名 すこやか医院
TEL 025-387-6633
住所 〒950-3373
新潟県新潟市北区須戸695-1
営業日
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~12:30/15:00~18:30
[水曜]
9:00~12:30/17:00~18:30
[土曜]
9:00~12:30
[日曜]
9:00~12:00/15:00~17:00
休診日:
土曜午後・祝日
※お正月・5月連休・お盆休みは別途ご案内致します
HP http://www.sukoyakaiin.com/
駐車場 なし
PAGE TOP