ベリーダンススタジオアンドダンスショップ ジャスミン

ベリーダンススタジオ&ダンスショップ ジャスミン

中東諸国でプロとして活躍してきたリリートが主催するダンススタジオ
スポーツ関連
  • ダンス
  • 舞踊
  • 洋舞
エリア
北海道札幌市東区
最寄り駅
札幌市営地下鉄東豊線 東区役所前駅 4番出入口から徒歩2分
ベリーダンススタジオ&ダンスショップ ジャスミンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―スタジオ・ジャスミン4つの特徴―
◆本場で活躍してきた講師
 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
代表のリリートは、ベリーダンスの本場である中東で、10代の頃から活躍してきたプロのダンサー。そのため、日本人にはなじみの薄い中東の音楽にもよくなじんでおり、歌の歌詞・リズム・アクセントなどを自然に理解し、ダンスの中で表現していけるのです。
当スタジオでは日本にいながらにして、本場で通用する踊りを習得できます。

◆ゆっくりな振付と基礎練習の重視
 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
当スタジオでは、振付は年に1~2曲とゆっくり無理のないペースで進んでいきます。たくさんの振付を覚えるよりも一つ一つの振付を丁寧に、完成度を高めていく事を大事にしているからです。
また、振付の中で使われる基本テクニックやコンビネーションは、何度も繰り返し練習するので、しっかりと身についていきます。

◆アットホームな少人数制
 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
少人数制のクラス編成なので、一人一人に丁寧に指導がいきわたります。
「できないところがあっても、レッスンがどんどん進んでしまう…」なんて心配はありません!分からないところは、その場でどんどん質問してOK!だから、上達も早いのです。

◆プロ志望の方にも満足のレッスン
 ∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
長年プロダンサーとして様々な国の観客を魅了してきたリリートが、基本的な体の使い方から魅せる振付の秘訣まで、すべてお伝えいたします。
ジャスミンのダンススタイルは、ベリーダンスを基本にした“ショースタイル”!
パフォーマンスクラスでレッスンを積んだ方は、ホテルやイベントのショー出演へのチャンスも!!
―ビギナー・パフォーマンスの違い―
≪ ビギナークラス ≫
ダンス初心者の方、ゆっくりと基礎から学びたい方へおすすめです。
趣味や楽しみのため、ダンスを上達させるため、ご自分のペースでレッスンを受講してくださいね。
このクラスは大切な基礎を習得するため、反復レッスンに重きをおいています。
最初はできない事だらけでも、続けていただくことで、無理なく上達していけるはずです。

≪ パフォーマンスクラス ≫
基礎は身に付いており、振り付けに力を入れたい方へおすすめです。
スタジオ所属のダンサーとして、ショーに出る事を目的としたクラスです。
単にダンス技術の向上を目指すクラスではなく、ショーメンバーの一員となる事を目指してレッスンに参加していただきます。
なお、パフォーマンスクラス所属のショーメンバーになると、仕事を依頼されるチャンスなどもあります。プロとして活躍したい方は、ぜひ、パフォーマンスクラスをご検討ください。
―体験レッスンについて―
基本いつでも体験は可能ですが、公演などの直前はご参加いただけない場合もございます。お問い合わせの上、お越しくださいませ。
また現在、パフォーマンスクラスの見学・体験は行っておりません。経験者の方も、まずはビギナーズクラスをご体験ください。
その上で今後のクラスについてご説明させていただきます。あらかじめご了承ください。


【体験可能クラス】各クラス1回
※アンナクラス、リリートクラス両方を体験できます。

【体験料】1,000円

月初めの週に体験した方で、そのままお月謝コースでご入会なさる方は、体験した回もお月謝の中に含みますので、体験料の1,000円はお返しします。
※その月の支払いは、お月謝+入会金となります。

月の途中に体験し、即入会される方は、体験した日により月謝割引が適用されます。ただし、その月の残りのレッスンが少ないときは、チケットでのレッスンか、翌月からのレッスンをご選択していただくようお願いしております。ご了承ください。

その他詳細は体験時、およびお申し込み時にお問い合わせくださいませ。
ベリーダンスはあなたの顔を若く見せます
美しい姿勢は顔の皮膚の状態に関連しています。 顔の皮膚が若々しく輝くためには、それは十分に栄養を与えられ、浄化されなければなりません。 このアイデアは、化粧品を愛し理解している女性にはおなじみです。 しかし、化粧品の量は、内部から自然に発生する高品質の栄養とクレンジングに取って代わることはできません。
栄養素と酸素は血液を介して組織に輸送されます。 そして、顔の構造への血液供給は首を通して起こります。 ショルダーガードルとネック自体の領域にマッスルクランプがある場合、流出、したがって酸素と微量元素が豊富な血流は部分的に制限されます。 注意:首の付け根にこぶ(特徴的な姿勢障害の1つ)、前かがみ、肩の部分の緊張がある人は、原則として、輝く顔色を自慢することはできません。 まず第一に、皮膚はその健康的な色を失い、時間とともに乾燥し、しわが現れます。
6年前にダンスを休んでいた時よりも若く見えると思います。 そして、私はこれには5つの主な理由があると絶対に確信しています。
1.ベリーダンスは、特徴的な頭と肩の動きを使って顔に血を流します。
2.ベリーダンスは常に姿勢を監視し、体や顔の若さにも影響を与えます。
3.ベリーダンスは呼吸をコントロールすることを教えます。これは間違いなく健康にとって重要です。
4.腹踊りで使用される特徴的な腹部の動き腸の動きを調節します。 したがって、あなたの顔の皮膚は清潔で新鮮になります。
5.ベリーダンスは、私たち女性にとって非常に重要なセクシュアリティと魅力を意識することを教えてくれます。 これは、ストレスや緊張を克服するのに役立つことを意味します。

トライアルレッスンの直後に当グループのメンバーになると、魅惑的な誘惑クレオパトラのような気分にさせてくれる限定コスメティックセットがプレゼントされます。 プロモーションは12月1日から1月25日まで実施されます。
皆様がお待ちしております。
レッグウォーマー冬と他の季節のトレンド
レッグウォーマーは、バレエ、ベリーダンス、その他のほとんどのダンスに欠かせない要素です。 このようなワードローブアイテムは、画像に明るさを追加します。 多くの人が尋ねます:なぜダンサーはレッグウォーマーを着るのですか、これは創造的な人々の習慣の1つにすぎないのですか、それとも客観的な理由がありますか? 実際、どちらのオプションも正しいですが、まず第一に、筋肉が温まっている間に腱と靭帯を温めることが非常に必要であることが非常に重要です。

ダンサーは足首と膝を保護します。 レッグウォーマーは筋肉を温めるのに役立ち、それによって怪我を防ぎます。 靭帯がすでにきつい場合は、ほとんどの痛みを和らげ(筋肉のけいれん
ベリーダンスにおける適切な呼吸の重要性
ベリーダンスの非常に重要な秘密は適切な呼吸です。
このブログを書くために、私は外国の医療情報源を使用しました。

鼻からだけ呼吸する習慣を身につけることが重要です。 深い鼻呼吸は、より良い換気を提供するため、動きに理想的です。 それは間違いなくあなたのエネルギーを節約するのに役立ちます。
心身の健康と美容。
美しく柔軟な動きの調整は、鼻からの有能な呼吸なしでは考えられません。
鼻呼吸は口呼吸よりも深くて遅いです。 鼻呼吸を通して、酸素は肺の下葉に入ります。 この深呼吸は、心拍数を下げ、脳と筋肉を酸素化し、不安を軽減し、集中力を高めます。
胸郭が吸入中に腫れると、胸部呼吸と呼ばれ、体が弱くなります。 人が胸から呼吸するとき、空気は肺の上部だけを循環するので、吸入は思わず浅くなります。 この呼吸は浅呼吸と呼ばれます。 そして浅い呼吸はどんなダンスの敵でもあり、急速な疲労を引き起こします。
体は酸素がひどく不足しているので、この呼吸はほとんどすぐにエネルギーの不足を引き起こします。 したがって、体はより頻繁に呼吸しようとします-パルスが速くなります。 その結果、パルスが速くなります。 そして、これはすべて体への負荷です。
したがって、人は腹から呼吸しなければなりません。

ベリーダンスのエクササイズは、正しい腹式呼吸の習慣を形成します。
多くのベリーダンスの動きは、呼吸法を発達させるヨガの練習に似ています。
正しい呼吸はあなたのダンスとあなたの健康を信じられないほど改善することができます! 今日から運動を始めれば、すぐに結果が表示されます!
ベリーダンススタジオジャスミン札幌でのトライアルレッスンをお待ちしております。
2月だけ
2月1日から3月1日まで、ベリーダンススタジオジャスミンは新しいプロモーションを開催します。
ベリーダンススタジオでのトライアルレッスンの翌日にチームメンバーになりたい場合は、5つの異なるノミネートからドライフルーツとナッツのギフトセットを受け取ります。 あなたが私たちと一緒にいたいが、一週間以内に考えれば、あなたはまた贈り物を受け取るでしょう。 さらに、ギフトセットには4つのノミネートしかありません。
ギフトに含まれる食品の詳細については、Googleページの食品セクションをご覧ください。

ベリーダンススタジオジャスミン

https://goo.gl/maps/DV5vg6WgvxUYSzhC7
ダンスショープスターマガジン札幌でとても
PayPay20%キャッシュバックキャンペーンのお知らせ


現在、PayPayを使ってのお支払いで20%キャッシュバックキャンペーンが行われています。
期間は3月1日~3月28日となっています。
この機会にぜひ、ドライフルーツを購入してみてください。
また、今入会すると入会金が安くなるのでお得です!
美しいお腹と美しいウエストを作るのはとて
https://www.instagram.com/p/CM3NsqtlhWR/?igshid=epm4laaqfsk6
捕食者は草食動物よりもきれいでスリムですよね?
あなたは猫がどのように鳥を捕まえようとするかを見てきました。 彼女は非常に注意深く忍び寄り、息を止め、胃を圧迫します。 ベリーダンスの練習のように聞こえませんか? お腹を吸い込んで息を止めてください。 忍び寄る猫のようです。 このエクササイズは、体型だけでなく、健康全般にも非常に役立ちます。 この運動はあなたが適切に呼吸するのを助けます。 多くの人が胸から呼吸します。 胸から呼吸しながら息を止めると、吐き気がします。 しかし、お腹で呼吸するとき、息を止めることはあなたに喜びをもたらすだけです。 私は筋力トレーニングに反対しており、しゃがむことはありません。 腹式呼吸をすることで、汗をかいたり、疲れたりすることはありません。 しかし、あなたの体は私たちの目の前でより健康で薄くなっています。
さらに、腹部の息止め運動を繰り返すと、食欲が減退する可能性があります。
スポーツをするだけではつまらない。 官能的な音楽に合わせて踊ることは別の問題です。 この演習は、あなたが思うほど難しくはありません。 それを行う方法を知ることは実際にはとても楽しいので、いつでも好きなときにそれを行うことができます。 ベリーダンスはとてもシンプルですが、紛らわしいようです。 これを行う方法を理解したら、止めることはできません。

札幌のジャスミンベリーダンススタジオでのトライアルレッスンを楽しみにしています。
ベリーダンスの4つのポイント
1🌺ベリーダンスをして体重を減らす
ベリーダンスは非常にエネルギーを消費するという事実のために、クラスはあなたが体重を減らすのを助けます。 これは一種の有酸素運動であり、その間に心拍が加速します。これは、脂肪燃焼がより激しく発生することを意味します。 腰を振ったり、お腹を振ったり、手で動かしたりすることで、1時間で500kcal以上を燃焼させることができます。 ベリーダンスが適切な栄養と組み合わせて週に4回あなたの人生にある場合、過剰な体重はあなたの体に残るわずかなチャンスはありません。
2🌸BELYDANCEでフォームを改善します
腰を振ったり、お腹で打楽器を動かしたり、体で8の形で数字を書いたり、振り子を模倣したりすると、体に十分な負荷がかかり、その間、腹斜筋と腹直筋、そして下半身が戻って、訓練されています。 そして、ダンス中の腕の動きは肩と上腕三頭筋を強化し、腕をたるみから解放します。 臀部と大腿四頭筋の筋肉への負荷は、曲がった脚でステップが実行されるダンス中に実行されます。 ご覧のとおり、ベリーダンスは全身に複雑な影響を及ぼし、定期的な運動で理想的な体型が保証されます。
3🌼腹部のダンシングをプレイして体に負荷をかける
ベリーダンスは、すべての筋肉を対象とした滑らかで絶え間ない動きのおかげで、全身に本格的な身体活動を提供し、内臓にもマッサージ効果をもたらします。

オリエンタルダンスは、年齢に関係なく、柔軟性と柔軟性を高めるのに役立ちます。 クラスは確かにすべての動きを習得し、あなた自身の体を制御する方法を学ぶために忍耐と忍耐を必要とします。 しかし、その結果、すべての努力は美しくフィットした体、そして優れた健康と元気な気分で報われるでしょう。
4🌻腹部のダンスで背中を強化する
ベリーダンスは背中の筋肉に強壮効果があります。 動きは脊椎のすべての部分を機能させます。 定期的な運動は筋肉を強化します。つまり、歩行が軽くなり、姿勢が完璧になります。
ベリーダンススタジオジャスミン
ベリーダンス 札幌 スタジオジャスミン
札幌で本格的なベリーダンスを習いたい方はスタジオジャスミンへ! 中東で活躍してきたプロダンサー・リリートが、札幌で主催するベリーダンス教室です。ショーダンサーの派遣もしています。
www.bellydance-jasmin.com
札幌トライアルレッスンに来てください💃

ベリーダンススタジオ&ダンスショップ ジャスミンの基本情報

スポット名 ベリーダンススタジオ&ダンスショップ ジャスミン
TEL 080-5583-5036
住所 〒065-0011
北海道札幌市東区北11条東8 高岡ビル 2F
営業日
開校時間:
公式サイトのレッスンスケジュールをご確認ください
休校日:
日曜
HP https://www.bellydance-jasmin.com/
Instagram https://www.instagram.com/LilitstudioJasmin/
Facebook https://www.facebook.com/ベリーダンス-スタジオダンスショップ-スターマガジン-札幌市-563850720339576/
YouTube https://youtube.com/channel/UCBSl6eOD-KhM4N2wCq9likg
駐車場 あり
提携駐車場
お支払い方法
クレジットカード
VISA 、MasterCard 、JCB
PAGE TOP