カブシキガイシャカネヒラエステート

株式会社 金平エステート

田舎暮らしの情報なら金平エステートへ
不動産
  • 不動産業
エリア
岡山県真庭市
最寄り駅
JR西日本姫新線 久世駅 から徒歩約10分
株式会社 金平エステートに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
金平エステートのご紹介
土地を購入して家を建てられる方、中古住宅・マンションを購入される方、都会から田舎暮らしの為に移住される方など、人生で一番高い買い物と言われる不動産の購入を決断することは不安や分からない事がたくさんあると思います。
不動産購入の際は、ひとそれぞれの状況にあったライフプランを設計することが重要になってくる事と思います。

株式会社金平エステートでは、岡山県内北部の津山市・真庭市・新見市・鏡野町・勝央町を、南部の岡山市・倉敷市・総社市・赤磐市を営業エリアとして土地、中古住宅、マンション、新築・建て売り、田舎暮らし物件の不動産売買仲介業を主に営業しております。
お客様の物件探しを地域に密着した豊富な物件情報で、契約から引渡しまで安心サポートいたします。

また、不動産の売却・不動産活用・おうちのリフォーム・住宅ローンなどの不動産関係全般のご相談も承っておりますのでお気軽にお問合せ下さい。
不動産の売却
不動産は一つとして同じものが存在しません。
同じ地域の物件であっても土地の形・間取り・方位・道路の状況など様々です。
それによって売却の価格も大きく変わることがあります。
また、同じ不動産の価格であっても取引時期によって変わる場合があります。
そのため、市場の相場も踏まえて検討する必要があります。

そして、最終的に不動産売買は売主様と買主様との希望条件などを調整して、お互いに合意に至った時に価格が確定します。

【ローンが残っている方へ】
売却を検討されている物件に住宅ローンなどの抵当権が付いている場合、残りの債務も清算して抵当権などを抹消しないと売却できません。
そのような場合でも、弊社が司法書士など抹消登記手続きを代行させていただき、サポートいたします。
田舎暮らし物件
新たに田舎暮らしをスタートし、地域社会に新しい今までにない価値観を見いだせれば、田舎ほど住みやすい所は無いかもしれません。
地域に溶け込もうとする努力をされる方には、近所の方などが手を貸してくれると思います。
こちらから歩み寄れば豊かな自然と笑顔にあふれる生活にめぐり合える事でしょう。

金平エステートでは岡山県北部のうち、山林付き物件、田(一反300坪以上)、畑(一反、300坪以上)、土地(200坪以上)のいずれかに該当する物件を田舎暮らし物件としてご紹介させて頂きます。
お気軽にお問い合わせください。

株式会社 金平エステートの基本情報

スポット名 株式会社 金平エステート
TEL 0867-44-1139
FAX 0867-44-1149
住所 〒719-3214
岡山県真庭市鍋屋28-13
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.kanehira-estate.co.jp/
PAGE TOP