カブシキガイシャエコミナミ

株式会社エコミナミ

遠赤外線床暖房 輻射冷暖房システム 樹脂二重窓パネル
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
稲城市役所から車で5分
JR東日本南武線 稲城長沼駅 北口から徒歩7分
株式会社エコミナミに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エコミナミは皆様に快適な暮らしをお届け
株式会社エコミナミは、健康そして環境保護・省エネに配慮した商品を展開することによって社会に貢献することを目指しています。

主力製品である「ゆかだんパオ」をはじめ、オーダーメイド対応可能な当社の床暖房は、お客様のお家の間取りや暮らし方の違いをきちんと考慮してタイプを選ぶことによって、多くの方々の暮らしに「快適」をお届けしています。
足元から部屋を温める「ゆかだんパオ」特徴
■遠赤外線温水式床暖房「ゆかだんパオ」

エコミナミの床暖房は低温やけどや水漏れの心配のない安心設計となっています。さらに、耐久性も高いため、メンテナンス費も抑えることができます。

特徴
・温水式でムラなく快適
ゆかだんパオは低温の温水が循環することで放熱を行うため、高温になることはありません。そのため温度ムラがなく安全です。

・遠赤外線輻射熱の効果で芯まであたたまる

・光熱費がお得

・壊れにくい長寿命設計

・選べる床材
無垢材を含めたフローリング、フロアタイルや大理石など、各種ご用意しています。(土足の部屋でも使用可)
「ゆかだんパオ」3つのタイプから選べます
エコミナミのゆかだんパオは、お客様のニーズに合わせて、3つのタイプからお選びいただけます。

・パオスリム
新築および、リフォームに最適です。既存フローリングに上貼りするため、簡単に設置することができます。

・パオ暖爵
間取りに合わせた自由自在なレイアウトが可能です。敷設率70%以上で主暖房として使用可能です。在来根太間工法の床材張替えリフォームを検討している方におすすめです。

・パオダンディ
既存のフローリングを壊すことなく、床下からの工事のみで遠赤外線温水床暖房を導入できます。室内の片付けや家具の移動の必要がないため、工事中も普段通りの生活が可能です。
快適な空間 輻射冷暖房パネル「ラジアン」
輻射冷暖房パネル「ラジアン」はアルミパネルで、輻射と自然対流により、空調を行う仕組みです。

夏はパネルを冷却することで熱を吸収して涼しく、冬はパネルに温水を流し、放熱させることで輻射暖房となるのです。温度変化が最小限なため、身体に負担をかけません。

また、風や音を発生させないため、冷暖房の風や音に悩まされない静かな空間を作ることができます。省エネ設計となっているため、節電効果も高く、環境にも優しいつくりになっています。
断熱性に優れた樹脂型二重窓「まどりーど」
「まどりーど」は、断熱効果の高いポリカーボネート樹脂を使用した窓パネルです。

樹脂は温度変化による変形が激く、窓に使用することは向かないとされていましたが、エコミナミが新開発した特許技術により、断熱性の高く割れにくい窓対策が実現しました。

高い耐久性・断熱性のほか、結露を大幅に軽減し、紫外線も99%カットします。施工に関しても、すでにある窓ガラスの内側への取り付けのみなので、賃貸物件にも対応することができます。

株式会社エコミナミの基本情報

スポット名 株式会社エコミナミ
TEL 042-378-5222
0120-066-373
住所 〒206-0802
東京都稲城市東長沼349-1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.ecominami.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP