カブシキガイシャタイヨウスポーツクラブ

株式会社太陽スポーツクラブ

太陽のように明るく、強く、豊かな「こころ」と「からだ」を育む
スポーツ関連
  • サッカー
  • ダンス
  • バレエ
  • 体操教室
  • 柔道
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
JR九州指宿枕崎線 谷山駅 から徒歩約15分
鹿児島市電谷山線 谷山駅 から徒歩約5分
株式会社太陽スポーツクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
太陽スポーツクラブの指導理念と目標
太陽スポーツクラブは、体育やスポーツを中心とした指導を幼少年対象に行っています。子供の個性や特性を見極めることで褒めて伸ばし、子供の心も育てる指導を目指しています。
また、指導を通して、人の命の大切さや明るく礼儀正しい子供を育てることを目標としています。
個人のお客様向け課外クラブの紹介
個人のお客様には、会員制のスポーツクラブ、英会話教室、書き方教室をご用意しています。スポーツクラブでは、サッカーや体操、陸上を始めとしたスポーツクラブを8種類の中からお選びいただくことができます。歌や遊びを交え、楽しみながら学ぶ英会話教室を開催するほか、書き方教室では資格を持った教師が一人一人に合わせ、細かく丁寧に指導いたします。
団体での運動活動の紹介
太陽スポーツクラブでは、各種団体様に保育内体育指導や職員研修など行っています。保育内体育指導は、保育時間内に専門指導員が保育施設へ伺い、指導を行います。未就園児対象の体操指導も行うことが可能です。また、園の方針や要望に沿いながら独自のカリキュラムを作成し、責任もって指導いたします。職員研修については、専門の講師が講義を行います。
団体での英会話指導の紹介
太陽ハローズ英会話事業部では、幼少期の特性を生かしながら、英会話を楽しんで学ぶことを目的としています。午前中の保育時間に、園のご要望に合わせたプランの英会話指導を行います。教室だけでなく、英語を取り入れた発表会などのイベント指導も可能です。また、チラシ配布や会場のご提供をいただける園には、課外学習として、保育終了後に担当指導員が英語指導を行います。
プレイジング事業部の業務について
プレイジング事業部では、幼稚園や保育園における遊器具の安全性や耐久性の点検、設置を目的としています。常日頃から適度なメンテナンスを実施することで、遊具を長持ちさせることも可能です。子供が安全に安心して遊べる環境を整えるため、定期的に点検し、園庭環境に合わせた設備の変更や移設工事などを行います。

株式会社太陽スポーツクラブの基本情報

スポット名 株式会社太陽スポーツクラブ
TEL 099-268-2221
FAX 099-268-2556
住所 〒891-0113
鹿児島県鹿児島市東谷山2-44-2
営業日
開校時間:
お問合せ下さい
休校日:
お問合せ下さい
HP http://www.taiyo-sports.com/
駐車場 なし
PAGE TOP