カブシキガイシャオーラクリエイト

株式会社オーラクリエイト

外構から土木、住宅リフォームまで幅広く対応致します
企業・事務所
  • 建築業
  • 土木
  • リフォーム
エリア
福島県福島市
最寄り駅
阿武隈急行線 福島学院前駅 から車で約9分
JR東日本東北本線・奥羽本線 福島駅 から車で約15分
株式会社オーラクリエイトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―オーラクリエイトの特徴―
◆外構から土木、住宅リフォームまで幅広く対応!
福島県福島市のオーラクリエイトは、外構工事を含む各種土木工事から住宅リフォームまで、幅広く対応できる点が強みです。お客様のご要望にとことんお応えできるよう全スタッフが一丸となり、心を込めてすべての施工に臨んでいます。

◆お客様の求めるニーズにお応えします
入念な現地調査やヒアリングをはじめ、地元業者の利点を活かし土地環境等にも配慮したご提案を行なうなど、お客様の求めるニーズにとことんお応えするのがオーラクリエイトです。小さなご要望から大きなご要望まで、お考えのプランをすべてわたしたちにぶつけてください。きっとご期待にお応えしてみせます。

◆豊富な実績、経験を持ったスタッフが対応致します。
オーラクリエイトには業歴が長く、豊富な実績と経験を持つ熟練の職人たちが在籍しています。経験から培ったノウハウを駆使して、どのようなご要望にも柔軟に対応できるのが弊社の自慢です。もちろん、品質だけを追い求めた独りよがりの施工はいたしません。お客様目線で満足度を最優先した施工を心掛けます。
―外構工事―
福島県福島市のオーラクリエイトでは、ブロックやアプローチ、タイル、舗装、造園などの各種外構工事を幅広くお引き受けしております。お客様のニーズに合わせて、臨機応変な施工を行なわせていただきますので、ぜひお気軽にご相談を。

【ブロック工事】
・コンクリートブロック
・RC擁壁
・塗壁
・化粧ブロック
・ガラスブロック

【アプローチ】
訪問者様をお迎えする、タイル仕様のアプローチをお作りいたします。
・タイル
・天然石
・レンガ
・インターロッキング
・洗い出し

【タイル】
外構設備へのタイル工事は経験と実績のオーラクリエイトにご相談を。
・タイル
・天然石
・レンガ
・インターロッキング
・洗い出し

【舗装】
・駐車場
駐車場を増やしたい、広くしたい、移設したいなど、ライフスタイルに合わせた工事を承ります。

【造園】
・樹木の剪定
お庭のお手入れをする時間がない、お手入れの仕方が分からないとお悩みの際はご連絡を。
―土木工事―
造成や擁壁、舗装、基礎工事など、土木関連の各種工事がご必要の際は、福島県のオーラクリエイトまでご相談を。福島市を中心に郡山市から県北エリアの工事に対応しております。経験と実績が自慢の弊社に、なんでもお任せください。


■造成工事
安心と安全をお客様にご提供いたします

■擁壁工事
細部も手を抜かないこだわり施工が自慢です

■舗装工事
10年先20年先を見据えた舗装工事を

■駐車場舗装
駐車場の新設から補修までなんでも対応

■基礎工事
熟練職人の施工が建物を確実に支えます
―住宅リフォーム工事―
お住まいの美観を高めると共に、建物を保護してくれる各種外装工事を承ります。外装の劣化は防水性などの低下を招き、構造体にまでダメージを与えてしまうことも。
福島県福島市のオーラクリエイトは、お住まいの外装工事から内装工事まで幅広く対応することが可能です。 塗装工事、防水工事、外壁・屋根工事、クロス張り替え、床工事、水回りリフォームまで、なんでもお任せください。

【各種外装工事】
■塗装工事
適切な塗装がお住まいを守ります
■防水工事
防水工事はタイミングが重要です
■外壁工事
外壁の劣化にお悩みの際はご相談を
■屋根工事
雨漏り等でお困りの際はご連絡ください
■建築板金工事
板金工事にも幅広く対応いたします

【各種内装工事】
■クロス張り替え
手軽なリフォームでお部屋を美しく
■床工事
安全・安心の床工事はオーラクリエイトまで
■水回りリフォーム
快適な水回り空間でご家族の幸せを
■電気工事
小さな工事もご遠慮なくお申し付けください

株式会社オーラクリエイトの基本情報

スポット名 株式会社オーラクリエイト
TEL 024-572-5619
住所 〒960-8216
福島県福島市中荒子36-4 パインメイプルⅢ 102
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜
HP http://orakurieito.jp/index
駐車場 あり
PAGE TOP