カブシキガイシャ エムティーイー

株式会社 MTE

機械メンテナンス・仕上げ・建設・溶接・各プラント工事一式
企業・事務所
  • 建設・材料
エリア
千葉県富津市
最寄り駅
富津市役所から車で10分
JR東日本内房線 青堀駅 から徒歩10分
株式会社 MTEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社 MTEとは
株式会社 MTEでは「good job soul」をモットーに仕事へ取り組み、作業の丁寧さやクオリティーの向上を目標に、日々努力しています。
機械メンテナンスや建設・溶接・各プラント工事一式を行う会社です。
株式会社 MTE代表のご挨拶
株式会社 MTEでは、働くスタッフを「従業員」ではなく、「家族」として考えています。そして、入社した方には代表を「父」として考えていただきたく思います。未経験の方でも安心できるように、全員で基礎から育てていきます。皆の頑張りで、年々の売り上げも好調で、家族が増えてきています。これからも「社長の子になれてよかった」と思える会社を作り上げていきたいと考えています。
ガスタービン事業紹介
ガスタービンは、コンバインドサイクルと呼ばれるクリーンエネルギーの発電設備で使用する本体です。弊社では、このガスタービンの構造計算や詳細設計で、三次元CADを取り入れて効率的に行っています。さらに、定期検査時の設備診断や安定供給支援にも力を入れています。
プラント工事事業紹介
プラント工事では、鋼構造物の製作全般から配管、システム工事、電気工事まで行っています。さらに設備工事だけでなく、トータルエンジニンアリングまで、さまざまなプラントに関するご要望をお客様に合わせてお応えします。
設備管理の事業紹介
設備管理では、電気や空調、給排水といった幅広い設備の管理を行います。設備の運転・保守・点検・修理などを細かく管理し、常にビル設備を安心して使用していただける環境を整えます。他にも、長期保全計画やコストの削減などの効率的な運用に関するご相談も承ります。
機械機器メンテナンス事業紹介
株式会社 MTEでは、機械機器のメンテナンスも行っています。機械機器が古くなることで電力が効率的に供給されなくなり、必要ない電力を消費する原因につながります。日頃からメンテナンスを行うことで、省電力に機械機器を使用でき、効率的な可動となります。お客様の目的に合わせた改善策をご提案させていただきます。
鍛冶制作の事業案内
溶接工事では、さまざまな金属を溶接する技術と経験が必要です。株式会社 MTEでは有資格者が配管、半自動、アーク、TIGなどの溶接工事を担当いたしますので、お客様へ高度な技術で安心できる溶接工事を提供いたします。

株式会社 MTEの基本情報

スポット名 株式会社 MTE
TEL 0439-73-0052
住所 〒293-0001
千葉県富津市大堀2-19-3
営業日
受付時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
http://www.mte0707.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP