イシイセイタタミ

石井製畳

千葉で畳のことなら 置き畳から琉球畳まで
生活・サービス
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
JR東日本内房線 岩井駅 から徒歩4分
南房総市役所から車で13分
石井製畳に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
千葉で畳のことなら当店にお任せください
石井製畳店では、店主自らイグサの産地である熊本八代で厳選した、自慢の畳をご用意しています。創業以来変わらない「お客様のためにより良い畳を作る」をモットーに、満足できる商品をご提供します。畳だけでなく、ふすまや障子、網戸の張り替えなどの内装全般も承っています。
石井のまごころ八犬オリジナルサービス
石井製畳店では、お忙しいお客様にも便利に安心して畳替えをできるよう、お手伝いするオリジナルサービスを行っています。力仕事が必要な家具の移動や納入後の拭き取りまでお任せください。畳は1枚から、他店で替えた畳でも承ります。また、当店は土日祝日でも営業しているので、朝のお預かりで夕方の納品も可能です。畳の隙間や段差調整、お見積もりは無料で行っているので、お気軽にお問い合わせください。
ご注文から納品までの流れをご紹介
畳の張り替えの前に、お部屋の家具を全てお部屋の外へ運び出し、畳を剥がします。
畳の表替えや裏替えの際は、大きさや畳の具合を見ます。お部屋の床板の状態をチェックし、必要に応じて修繕して、掃除を行います。新畳の場合は、この段階でお部屋の大きさを測ります。
その後、石井製畳店にて、畳の大きさの調整や畳のヘリ付けを行います。制作後、畳をお部屋に敷き込み、家具を戻して作業は終了です。新しい畳を貼り付け後、傷をつけないように、慎重かつ丁寧に家具を運びます。全ての工程は当店が行うので、安心してお任せください。

石井製畳の基本情報

スポット名 石井製畳
TEL 0120-315-042
住所 〒299-2226
千葉県南房総市岩井市部112
営業日
営業時間:
7:00~20:00
年中無休:
-
HP http://isiitatami.com/
PAGE TOP