ユウゲンカイシャサンポウケンチク

有限会社三宝建築

屋根・基礎・板金・外構・増改築・エクステリア・カーテン仕立 各種工事
企業・事務所
  • 建築業
  • エクステリア工事業
  • 屋根工事業
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
JR東日本内房線 岩井駅 から車で5分
南房総市役所から車で16分
有限会社三宝建築に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
特徴的な構造エアサイクルの家
家を守る断熱構造のひとつであるエアサイクルとは、当社オリジナルの暑さや寒さから家を守る構造のことです。部屋ごとの温度差を少なくすることで、健康を維持することができます。

部屋に急な温度差があることでカビやダニが発生し、アレルギーを引き起こす可能性も考えられます。そこで、冬は日中の暖かさを夜間に廻し、夏の熱気は遮断効果と排出させる仕組みにより、住みやすい空間を作り出します。
在来軸組工法で安心な住宅を提供します
在来軸組工法は日本の伝統的な建築工法です。柱や梁、筋交いなどの木製の軸を組み立てることで丈夫な構造ができるため、大きな開口部や風通りの良い間取りを作ることができます。これから長く住むうえで、増改築を行う場合も間取りが変えやすいので、予算も柔軟に調整することができます。
有限会社三宝建築の会社案内
当社では木造軸組構法と呼ばれる古くから伝わってきた工法をベースに、新しい建築工法を取り込み、施工を行っています。
木造軸組構法は、湿度の高い日本の気候と木の家に住みたいと願う日本人に適した建築工法です。
設計から施工、そしてアフターサービスまで全てを当社で請け負っているため、一貫して責任と自信をもってお客様の家づくりをお手伝いいたします。家族に合わせたオリジナリティが溢れる家に住んでいただくため、アドバイスいたします。

有限会社三宝建築の基本情報

スポット名 有限会社三宝建築
TEL 0470-57-4051
住所 〒299-2214
千葉県南房総市二部2328
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.sanpookenchiku.com/
PAGE TOP