アワジュウタクセツビキキユウゲンガイシャ リフォームソウダンカン タテヤマテン

安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 館山店

~南房総の地にいやしとくつろぎを~
生活・サービス
  • リフォーム
エリア
千葉県館山市
最寄り駅
JR東日本内房線 館山駅 から車で6分
南房総市役所から車で10分
安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 館山店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
AWAJYUでの住まいづくりのプロ
安房住では、それぞれのお客様に合わせた住まいのご提案をし、期待以上の生活と住み心地のよさを提供します。
昔から南房総地域を知るプロ集団が揃っているため、南房総地区に住む方々に心から満足してもらえるような住まい作りを行っています。
主にスタッフからの提案で安房住の家作りを行いますが、お客様からのオーダーメイドも可能です。
家作りは当然、時間がかかるものなので、ひとつひとつこだわって住まいを決めていただきたいと考えております。
完成した家を見て、「頼んでよかった!」と思われる住まい作りを提供しています。
住まいの「困った!」を迅速に解決します
安房住では、経験豊富なスタッフが緊急事態を迅速に解決します。普通は対応できない設備やガスなどにも対応できるスタッフが多く常駐しているため、さまざまな工事に確実な腕で対処いたします。緊急の際は、朝6時から24時まで電話対応が可能で、住まいのトラブルを速やかに解決できるよう、努めています。一時対応では現状確認に伺い、その場でできることがあればすぐに対応いたします。簡単で小さな修理であればその日に解決し、部品代しかいただきません。細かい部分でもお気軽にご相談ください。
末長くお役に立てるAWAJYUの取り組み
AWAJYUで家づくりをした後、「家のわからないことを誰に相談したら良いかわからない」とならないように、地域の方々に向けてイベントも行っています。具体的には、創業祭やバスツアー、ショールーム見学、バーベキュー、地域イベントなどです。

また、ダイレクトメールを年間通じて3度お送りさせていただいています。さまざまなイベントや取り組みを通して、お客様や地域の方のお役に立ちたいと思っております。
太陽光発電で地域の自然エネルギーを活かす
AWAJYUでは、自然エネルギーの太陽光発電で住みやすい家を提供します。太陽光発電は、太陽電池で電力を作る発電方法です。電力の発電量は、屋根に設置した太陽電池の枚数に比例して増減します。初期投資で多少の負担になることもありますが、長く住まう家にメリットが多いと考えています。もちろん、ご説明の際にメリットだけでなく、デメリットもしっかりご説明させていただきますので、安心してご利用していただくことが可能です。
カーテンは住まいにとってのお洋服
安房住宅設備機器では、カーテンとは「住まいにとってのお洋服」と考えています。
リフォーム相談館のスタッフは、お客様の普段のカーテンの使い方やお客様にとってカーテンを使用する時の大切なことをお伺いして、生活スタイルやご自宅の家具にあったものをお勧めしています。
安房住宅設備機器のリフォーム相談館では、生地のサンプルをご用意しており、カーテンについてのご相談など、お住まいのお悩みをご一緒に考えさせていただきます。お気軽にお越しくださいませ。

安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 館山店の基本情報

スポット名 安房住宅設備機器有限会社 リフォーム相談館 館山店
TEL 0120-042-196
住所 〒294-0054
千葉県館山市湊510-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.awajyu.co.jp/
PAGE TOP