ダイゴロウケンセツユウゲンカイシャ

大五郎建設有限会社

私達は伝統技術と最新技術を融合させ、常に進化しています
企業・事務所
  • 建設業
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
JR東日本内房線 千歳駅 から徒歩6分
南房総市役所から車で28分
大五郎建設有限会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
大五郎建設の企業理念
当社のあらゆる技術やこれまで蓄積した知識を振り絞り、施主様をはじめ、みなさまがいつまでも幸せな家庭生活を続けることができる住まい作りをお手伝いいたします。当社とお客様で知恵を出し合うことで、お客様に満足していただける住まいができます。設計に取り掛かる前にプランニングを重ね、できるだけご要望を生かしたプランニングを行いたいと考えております。当社といたしましては、お客様が心から喜んでくださることが最大の目標です。
高断熱塗料ガイナのこだわり
当社では、断熱性の高いセラミック塗料を使用しています。これまでの樹脂を塗装化したペンキなどの塗料は、住宅の見た目や防水効果を目的としていましたが、ガイナを塗料の代わりに塗ることで、太陽からの熱や光、音や汚れを跳ね返し、断熱、遮熱などに効果的です。当社では、主に新築時の基礎部分の断熱のほか、外壁、屋根の張り替え、改装時におすすめしています。大規模な改修を必要としないため、コストを大幅に抑えることが可能です。
薪ストーブで癒しの空間を
薪ストーブは家や人を温めてくれるだけでなく、癒しと穏やかさを感じることができます。時間やストレスに追われることが多くなった現代ですが、環境や健康に優しい薪ストーブは、ゆったりとしたスローライフという面から注目されています。薪ストーブを使うと燃える薪から遠赤外線が放出されるため、自然に最も近い暖房です。化石燃料の煙とは違うため、有害物質はほとんど含んでおらず、お部屋の空気を汚さない暖かさがあります。シーズン以外にもインテリアとしての存在感があり、さまざまな季節にお部屋を彩ります。
大五郎建設こだわりの天然塗料
当社では毎日触れる床の木の質感を生かすため、自然の循環を生かしたシンプルな「未晒しワックス」をおすすめしています。ワックスの原材料は蜜ロウと荏ゴマ油の2つだけなので、重金属や溶剤、仕上げを早める乾燥剤などは使用していません。また、撥水効果が長持ちするので、メンテナンスは1年から2年に一度のみで使い続けられます。ワックスは、カーワックスのようによく伸びるため経済的で、ご自身でのメンテナンスが簡単にできます。

大五郎建設有限会社の基本情報

スポット名 大五郎建設有限会社
TEL 0470-44-1658
住所 〒295-0003
千葉県南房総市千倉町白子1672
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.daigoro-kensetu.com/
PAGE TOP