カブシキガイシャエネライズ

株式会社エネライズ

南房総や館山市の電気工事・電気トラブルならエネライズ
企業・事務所
  • 電気
エリア
千葉県南房総市
最寄り駅
JR東日本内房線 岩井駅 から車で11分
南房総市役所から車で19分
株式会社エネライズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
エネライズの企業理念
「エネライズ」の由来は、電気というエネルギーがこの先、飛躍的で魅力的に発展し続けると確信するという意味で名づけました。社員一同も電気エネルギーと共に、お客様への提案力や工事技術力を磨き続け、お客様に満足していただきたいと考えてます。
ご家庭向き電気に関するサービスの紹介
エネライズでは、電気に関するサービスを行っています。照明器具交換やランプ取り替えはもちろんのこと、照明スイッチやコンセントの増設も可能です。また、頻繁にブレーカーが切れるといったことがありませんか?電気契約に伴う電線張り替えや分電盤工事も行っています。まずは現状の契約状況や設備を確認し、お客様に適した契約容量を算出いたします。手続きや工事も全てお任せください。

電気の発展に伴い、太陽光発電システムの設置するご家庭も増加しました。エネライズでは、10年以上前から太陽光システム携わっている経験豊富な職人が施工いたします。太陽光パネル設置にあたり、アンテナ工事も承ります。
新築・リフォーム時の電気工事も承ります
新築工事、リフォームの際には、お客様のその後の生活スタイルに合わせて、「余計なお世話」と思われるくらいの提案と確認をさせていただいております。例えば、照明空間のイメージやスイッチとコンセントの位置、リビングのテレビ位置など、竣工時にとどまることなく、ご提案を差し上げます。

株式会社エネライズの基本情報

スポット名 株式会社エネライズ
TEL 0470-28-5881
住所 〒299-2204
千葉県南房総市平久里中427-2
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜、祝日
HP http://www.enerise.jp/
PAGE TOP