カブシキガイシャイイヅカテッコウショ ホンシャコウジョウ

株式会社飯塚鉄工所 本社工場

流体機器 真空機器 医療機器 製造
企業・事務所
  • 製造業
  • 機械
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
JR東日本信越本線 茨目駅 から徒歩8分
柏崎市役所から車で10分
JR東日本信越本線 柏崎駅 から車で10分
株式会社飯塚鉄工所 本社工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
株式会社飯塚鉄工所のご紹介
*経営方針*
当社は“次世代の社会に貢献する物づくり”という会社創業の理念と、文化を作り、奉任の心、新しい技術に果敢に挑戦する熱意を持ってお客様に満足いただける物づくりサービスを提供するとともに
次世代を担う人材の教育を推進し、たゆまない努力と技術革新を念頭に置き、技術向上を追求する。
そして、その技術を通して日本の未来に貢献できる物づくりに努めていきます。

*社会の責任*
◇お客様と相互に利益を得るために積極的なVA/VE提案を行います。
◇グローバル思想を持ち、変化の激しい市場にいち早く対応します。
◇もの作り企業の理念を貫き通し、安定成長を続けます。
◇自己成長を促し、競争力のある社員を育成します。
営業品目
*流体機器*
◇コントロールバルブの部品加工及び組立
◇一般産業用ポンプの部品加工及び組立
◇一般、特殊機械部品の加工及び組立

*真空機器*
◇真空機器

*医療機器*
◇人工透析機器使用ポンプ部品、その他医療関係機器部品製作
◇ロストワックス品の輸入及び機械加工
◇中国・韓国製部品の輸入、販売
◇溶接、製缶
◇2D、3D設計支援、解析、試作製作
製作の流れ
(1)お問い合わせ
弊社公式サイト等をご覧いただき、お客様がご希望される製品の具体的内容をお知らせください。
弊社では、難易度の高い製品にもチャレンジして参りますので、お気軽にお問い合わせください。
 ↓
(2)打ち合わせ・ご提案
お客様が製造または試作を希望される製品の図面・仕様書に基づき、加工及び検査の打ち合わせをさせて頂きたいと思います。
特に気密性を要する製品をご依頼の際は、図面寸法からは判読しにくい部分もございます。
図面・仕様書等がない場合は、打ち合わせの中で確認をさせていただきます。
製品の機能、使用環境などを理解し、満足して頂ける製品をご提供いたします。
お問い合わせ頂ければ、必要に応じて弊社営業担当が伺います。
 ↓
(3)お見積り提出
お見積りは仕様確認後、基本的に3営業日以内に提出致します。
但し、以下の場合は若干のお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。
◇お客様から頂いた情報をもとに弊社で、図面・仕様書類を作成する場合
◇金型等の特殊な検討が必要な場合
 ↓
(4)ご注文
正式図面、お客様作成の注文書をメールまたはFAXにて直接ご注文してください。
 ↓
(5)納品
加工完了後、弊社にて出荷検査を行います。
必要に応じて出荷検査書を作成いたします。
梱包を行い納品いたします。

株式会社飯塚鉄工所 本社工場の基本情報

スポット名 株式会社飯塚鉄工所 本社工場
TEL 0257-23-5611
住所 〒945-0812
新潟県柏崎市半田3-15-16
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.e-iizuka.co.jp/
PAGE TOP