アサヒセイメイホケンソウゴガイシャ

朝日生命保険相互会社

社会に貢献し、お客様から信頼され、選ばれ続ける会社を目指しています
金融機関
  • 生命保険
エリア
東京都新宿区
最寄り駅
東京メトロ丸ノ内線・南北線 四ツ谷駅 四ツ谷駅3番出口から徒歩2分
JR中央線・中央総武線 四ツ谷駅 四ツ谷口から徒歩2分
朝日生命保険相互会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
朝日生命について
朝日生命は、1888(明治21)年に帝国生命という社名で創業した日本の近代的生命保険会社で2番目に長い歴史を持つ会社です。
当社は、お客様、社会、従業員に対する責任を果たしていくことを企業活動のベースとする「まごころの奉仕」を経営の基本理念としています。
私たちが目指しているのは、お客様一人ひとりに信頼され、選ばれ続ける会社です。
そのために私たちは、心からご満足いただけるよう、お客様の視点・立場に立って考え、行動することに取組んでまいりました。
私たちはこれからも、お客様と誠実に向き合い、お客様の声に真摯に耳を傾け、経営の基本理念「まごころの奉仕」を胸に、たゆまぬ努力を続けてまいります。

朝日生命保険相互会社の基本情報

スポット名 朝日生命保険相互会社
TEL 0120-714-532
住所 〒160-8570
東京都新宿区四谷一丁目6番1号 YOTSUYA TOWER
HP https://www.asahi-life.co.jp/index.html
備考 四谷本社にはご来店窓口がございませんので、お問い合わせにつきましては、
下記「お客様サービスセンター(コールセンター)」までお願いいたします。

【お客様サービスセンター】
 <電話番号(通話料無料)>
  0120-714-532

 <受付時間>
  月曜日~金曜日 9:00~17:00
      土曜日 9:00~12:00、13:00~17:00
  (但し、祝日、年末年始を除く)
PAGE TOP