エヌセオリーカブシキカイシャ

N-Theory株式会社

本社が2019年1月23日にオープン!不動産・リフォームのことならお任せ下さい!
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県高砂市
最寄り駅
JR西日本山陽本線 曽根駅 から徒歩15分
高砂市役所から車で12分
N-Theory株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ご挨拶―
これからの時代は、地域・社会のニーズ、経済、世界の動きなどを敏感に捉え、瞬時に対応する行動力がより一層必要となるでしょう。
安心・安全の徹底、技術の向上はもとより、より優れたコストパフォーマンスの追及と新たな努力を怠ることなく、常に地域への貢献を第一に、社会の発展の一翼を担ってまいります。
―事業内容―
≪ レンタルスペース ≫
高砂市には珍しいレンタルスペースが出来ました!
コンテナボックスをリメイクし、レンタルコンテナとして利用できるようになりました。
本社横にレンタルコンテナ(N-box)を設置いたしました!
イベント・お教室・出張カフェなど様々な用途でご利用いただけます。

≪ CRAFT. ≫
「ラム缶リメイクソファー」など職人たちが手作りした家具を販売いたしております。
楽天のHPにて購入可能ですので是非ご覧ください!

≪ ナナラ ≫
不動産案内、リフォームなどを行っております。
兵庫県高砂市の土地・新築、中古住宅・新築、中古マンションまで不動産物件探しはナナラホームにおまかせください。また所有している不動産物件の売却、査定など不動産に関することもご相談をお待ちしております!

N-Theory株式会社の基本情報

スポット名 N-Theory株式会社
TEL 079-439-9905
FAX 079-440-7718
住所 〒676-0827
兵庫県高砂市阿弥陀町阿弥陀1220-1-N1
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
水曜・日曜
HP https://n-theory.site/
駐車場 あり
PAGE TOP