カブシキガイシャカケフホールディングス

株式会社カケフホールディングス

カケフグループは一貫体制で鐵をプロデュース、鐵一筋70年の企業
企業・事務所
  • 金属
  • 建設・材料
エリア
岐阜県可児市
最寄り駅
可児市役所から徒歩11分
JR東海太多線 下切駅 から車で6分
株式会社カケフホールディングスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―株式会社メトーカケフ―
経済性・施工性に優れた金属板にデザイン性をプラス。屋根材・壁材の可能性を広げます。

■鋼板製屋根材・壁材の製造
お客様のニーズにお応えした商品の製造を行っております。

■鋼板製屋根材・壁材の販売
屋根材・壁材の成型品・建材製品・鉄鋼製品等 様々な商品をお客様の元へ販売・配達をしております。

■各種工法関連部材の設計・開発
市場のニーズをいち早くキャッチし、新商品の設計・開発に力を入れております。


≪屋根材について≫
屋根とひとくちに言ってもそのカタチは実にさまざま。人々をあっと驚かせる個性的なもの、飾り気のない単純明快なもの、街の顔にふさわしい優雅なもの。SKルーフは経済性・施工性に優れた金属板の特性にそうしたデザイン性をプラス。まったく新しい発想と技術をふんだんに盛り込みました。
屋根の機能も雨露を防ぐだけでなく、完全防水・防温・防音・断熱・採光と多種多様に広がりつつあります。こうしたニーズに迅速かつ確実に応えるため、メトーカケフは独自の技術力にさらにアクティブにチャレンジしていきます。
―株式会社カケフ鋼板―
カケフ鋼板では、大手家電メーカー様、ガス器具メーカー様、プレハブ住宅メーカー様等向けに、カラー鋼板、表面処理鋼板、アルミ板などノンオイル材の加工に特化することで常に安定した表面品質を維持し、供給させていただいております。
又、グループ各社へ部材を供給をすることで、コイルセンターとしての役割に加えベンダー/ロールフォーミングを伴った高付加価値製品のご提供もできますので、お客様に幅広く満足していただけます。


【取扱品目】
■ノンオイル加工に特化したコイルセンター
カラー鋼板、表面処理鋼板、アルミ板などノンオイル材の加工に特化したコイルセンターです。
電化製品、キッチン製品の外板など、キズや凹み慎重な取扱いが要求される製品の加工は特に得意としています。
幅広いサイズのレべラーカットに対応しています。最長6mまでの長尺レべラーカットも対応できます。
すべてのラインに特殊ロールを装備し、細かなゴミ、ホコリを除去して、キズや汚れの発生防止を図っております。

■仕上がりの美しいフィルム貼り加工
スケッチサイズの板からコイルまで、どんなサイズのフィルム貼りにも対応できます。
用途に合わせたフィルム素材をお選びいただけます。
絞りや曲げ工程で、シワや破れに強いフィルムもご用意しておりますので、ご相談ください。
―株式会社カケフ住建―
お客様の満足を第一に考え、社員一人一人が品質を作り出すことによって“良い商品と親切丁寧なサービスをお届けする”ことがモットーです。

カケフ住建では、設計・部材展開・部材製作・組立加工までを一貫作業にて行うシステムを構築しています。これにより、一般住宅・集合住宅・非住宅・土木関連における各種製品の小ロット多品種の生産が可能です。また、躯体・壁パネル・屋根パネル・役物など、幅広い製品について、提案型の設計と品質管理を重視し、新しい住宅部材等をお届けしています。
―株式会社スタールカケフ―
何でも加工できる設備をもち、さらに技術を磨いて鉄の需要の拡大を推し進め、キメ細かい対応によりお客様にご満足いただける企業であり続けたいと願っています。
【事業内容】
鋼材製品に関する業務を幅広く手掛けています。
■各種鋼材販売
■鋼材卸・一次加工
■各種鉄筋土木工事
■鉄筋加工・組立・施工請負
■土木関連商品販売・施工請負
■溶融亜鉛めっき加工請負
■その他鋼材関連業務全般

株式会社カケフホールディングスの基本情報

スポット名 株式会社カケフホールディングス
TEL 0574-62-1214
FAX 0574-62-9933
住所 〒509-0232
岐阜県可児市二野1979-150
営業日
営業時間:
8:00~17:15
休業日:
お問い合わせください
HP http://kakefu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP