ユウゲンガイシャヨシダコウギョウ

有限会社吉田興業

鳶、仮設土工事一式、はつり、解体工事一式、エクステリア・外構工事
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築物解体工事業
  • エクステリア工事業
エリア
千葉県館山市
最寄り駅
JR東日本内房線 那古船形駅 から徒歩16分または車で4分
南房総市役所から車で7分
有限会社吉田興業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
皆様に喜んでいただける企業を目指します
当社は、地元に根差し、地域の皆様に喜んでいただけるような仕事を提供しております。エクステリアや外構などの施工工事に加え、お客様からのニーズがあれば、DIYやガーデニングのお手伝いも致します。また、解体や廃棄などについても、対応させていただきます。

当社は、施工業者の直請けをモットーとしております。中間コストがかからないため、お客様には高品質の施工をリーズナブルな料金でご利用いただけます。大規模な施工だけでなく、小規模な施工に対しても、丁寧に対応させていただきます。ぜひお気軽にお問合せください。
DIYにチャレンジしたいお客様を応援
当社は、お客様の庭づくりや家づくりを支援しております。自分で挑戦してみたいけれど上手にできるか自信がないというお客様を始め、DIYで始めたけれどやっぱり大変というお客様、途中で投げ出したくなってしまったお客様などは、当社へぜひご連絡ください。建設会社ならではのプロの力を最大限に発揮し、お客様のDIYをお手伝いします。ご相談だけでもOKですし、実際のDIY作業のお手伝いも可能です。
お庭談義をしながらヒアリングを行います
ガーデニングにおいては、お客様のニーズや希望に合わせて、たくさんの施工法の中からピッタリの方法を選ぶことができます。当社では、ご連絡をいただければ担当者が速やかに現地まで足を運び、お庭談義をしながらカタログ片手にお客様からしっかりとヒアリングを行います。実際に現場でカタログを見ながらのヒアリングができるため、完成イメージを思い描きやすく、お客様にとっては高い満足度の仕上がりになると好評です。

また、そうしたヒアリングをもとにして、当社ではお客様の予算や状況に合わせた見積もりや工法をご提案いたします。
基礎や仮設、解体廃棄でも多くの実績と信頼
当社は、業者間取引においては、これまでに数多くの工事実績があります。基礎工事や仮設工事では、ニーズに合わせてタワークレーンも導入し、安全で効率的な作業をサポートするための工事を行います。

基礎工事や仮設工事に関しては、業者間取引となります。しかし解体や廃棄においては、個人のお客様からの依頼に対応可能です。住宅の完全撤去や樹木伐採作業まで、幅広くお引き受けいたします。なお、住宅や建物の撤去解体につきましては、木造でも鉄骨、鉄筋コンクリートなど、幅広い構造に対応できます。

有限会社吉田興業の基本情報

スポット名 有限会社吉田興業
TEL 0470-20-5025
住所 〒294-0055
千葉県館山市那古1156-8
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://yoshida-kogyo.chiba.jp/
PAGE TOP