タカハラジドウシャバンキントソウ

高原自動車鈑金塗装

車の修理、板金塗装(キズへこみ)、車検、車販売、福祉車両レンタカー
生活・サービス
  • 車(板金)
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 中古車情報
  • レンタカー
エリア
福岡県筑後市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 羽犬塚駅 から車で6分
筑後市役所から車で7分
高原自動車鈑金塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様のカーライフの全てをサポートする店
当店では、お客様の車の修理はもちろん、傷やへこみの板金塗装、定期点検や車検など、カーライフの全てをサポートしております。日々の安全点検から、緊急修理、そしてトラブル時の対応まで、幅広く対応いたします。
車を買うなら当店がおすすめ
当店は、新車から中古車まで、幅広い車種を取り扱っております。お客様の希望に合わせて車両購入をサポートするほか、店頭で見つからない車種や色を希望のお客様に対しては、全国のデータベースからピッタリの1台をお探しいたします。車両の仕入に関しては、高い専門知識を持つスタッフが、年式や走行距離はもちろん、車両の状態を確認した上での仕入れを行っておりますのでご安心ください。

また当店での車両購入では、お引渡しの前に丁寧な整備と点検を行います。良質な車をお届けすることを、モットーとしています。
プロの整備士が点検整備、だから安心
当店では、ご購入いただく車両を始め、お客様の愛車の定期点検や整備、車検など幅広く対応します。当店の点検や整備につきましては、実際に車の状態をチェックした上で、正確なお見積りをご提示いたします。また、点検や整備の際に代車が必要なお客様に対しては、無料で代車の手配も致します。

なお、当店では見積もりはすべて無料です。実際に修理のご依頼をいただくまでは費用は掛かりません。
福祉車両のレンタカーならお任せください
当店では、レンタカー業務も行っています。今だけ車があったら便利なのに!というお客様のニーズに応えるべく、幅広い車種を取り揃えております。急な送迎や旅行の際に、ぜひご利用ください。

また、当店では福祉車両のレンタカーも取り扱っています。人に優しいサポート機能を装備した福祉車両なら、介護のニーズにも安心と安全を確保できます。当店なら、送迎や旅行など、幅広いシーンで活躍できる車両が充実しております。
日曜・祝日以外は毎日営業
当店の営業日は、日曜日と祝日を除いた毎日で、営業時間は9時から19時までです。電車をご利用のお客様は、羽大塚駅から大野島農協行の西鉄バスをご利用いただき、5つ目の喜久で下車、そこから徒歩で12分のロケーションに当店がございます。

また、当店はマイカーでもアクセスが良いロケーションにあります。九州自動車道の八女インターを降りて、国道442号線を進んでいただくと、高江交差点のすぐそばに当店がございます。

高原自動車鈑金塗装の基本情報

スポット名 高原自動車鈑金塗装
TEL 0942-42-1666
FAX 0942-42-1667
住所 〒833-0051
福岡県筑後市大字富重213-1
営業日
営業時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP https://takahara-repair.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP