ホットライフフドウサンカブシキガイシャ

ほっとらいふ不動産株式会社

都城市 沖水周辺の不動産をお探しならほっとらいふ不動産株式会社にお任せ
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
  • 倉庫管理
エリア
宮崎県都城市
最寄り駅
都城市役所から車で約10分
JR九州日豊本線 都城駅 から車で10分
ほっとらいふ不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にほっとしていただくために
宮崎県都城市にある不動産会社です。モットーは「お客様目線」であり、皆さまに最適な不動産をご提案しています。
また、社名の通り「ほっとした」生活ができるような不動産のご提供を心がけています。生活スタイルや家族構成などにぴったりな不動産をお探しの方は、ぜひお気軽にお越しください。
音楽鑑賞を楽しみたい、ペットを飼いたいなどのご要望も大歓迎です。何でもご相談ください。
さらに、不動産売却をお考えの方のサポートもさせていただきます。物件を早く売って現金化したい方、少しでも高く売りたい方は、まずは無料の査定をお申し込みください!
さまざまな物件をお探しします
■賃貸物件
賃貸物件は、マンションやアパート、一戸建てなどの種類から選択して検索していただけます。ペット相談OKの物件や家電付き物件などもあるので、ぜひお問い合わせください。
最寄り駅までの距離や、近隣のスーパー・コンビニなどの情報もご提供いたします。

■売買物件
売買物件としては、一戸建てやマンション、土地などがあります。保育園、小学校までの距離や物件の状態などについて詳しくご案内するので、気になる物件があればぜひお知らせください。

■テナント物件
店舗や倉庫などをお探しのお客様には、テナント物件をご案内することもできます。用途に最適な物件を、一緒にお探しさせていただきます。
リノベーション済みや新築物件もお任せ
■リノベーション物件
リフォームやリノベーションが既にされている物件をお探しの方にもご利用いただけます。水回りがきれいなところに住みたいなどご要望がある場合は、お気軽にお問い合わせください。

■新築売り物件
新築の売り物件も取り扱っています。オール電化やシステムキッチン、断熱構造などのこだわりをお聞かせください。
オーナー様に安心なサービスをご提供
自宅や土地を誰かに貸したい、所有しているマンションやアパートの管理を委託したい、と考えているオーナー様は、ぜひ私たちにお任せください。
賃貸管理を委託していただきますと、物件情報をインターネットや雑誌などの広告に掲載し、しっかりと集客活動をさせていただきます。さらに、入居を希望される方にはスタッフが分かりやすく、丁寧に説明をすることで入居率をアップさせます。
万が一トラブルが発生した場合やクレームが入った場合も、調整・解決はお任せください。空室対策や家賃収集代行などのサポートも万全なので、ご安心いただけます。
空室が多い、管理が大変で困っているなどのお悩みを、まずはお気軽にお聞かせください。

ほっとらいふ不動産株式会社の基本情報

スポット名 ほっとらいふ不動産株式会社
TEL 0986-36-7829
FAX 0986-36-7683
住所 〒885-0004
宮崎県都城市都北町3530-1
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://www.hotlifefudousan.com/
駐車場 あり
PAGE TOP