ツミタレイネツコウジカブシキカイシャ

積田冷熱工事株式会社

設備工事業者として、 お客様のご要望にきめ細かくお応えします
企業・事務所
  • 電気
  • 水道工事
エリア
埼玉県さいたま市緑区
最寄り駅
埼玉スタジアム線 浦和美園駅 1番口から徒歩11分
積田冷熱工事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業50年の実績とノウハウ
当社は、創業50周年の実績とノウハウを最大限に生かし、お客様からのリクエストにキメ細かく対応させていただきます。地域密着型の設備工事業者として、地域の皆様の生活を徹底サポートいたします。これまで数多くの施工実績があり、市立小学校や幼稚園など教育機関の設備工事を始め、民間の建物や公的機関の工事にも携わってきました。

当社が取り扱う事業内容は幅広く、空調設備工事から給排気衛生設備工事、また浄化槽設備やガス設備なども行います。近年では太陽光発電システムを導入するお客様も多く、当社では太陽光発電システム工事につきましても対応することが可能です。
工事期間を徹底厳守、だから安心です
設備工事の多くは、さまざまな要因によって工期が大幅に遅れてしまうことが少なくありません。しかし当社の施工では、工事期間を徹底厳守することで、お客様に高い満足度を提供いたします。もちろん、親切で丁寧、そして高品質の施工を心がけており、職人一同、技術の向上に日々尽力しております。

設備工事においては、時代の流れとともに施工技術が変化し続けております。当社の施工は、そうした時代のニーズに対応しながら先端技術を積極的に取り入れ、地域のお客様と共に時代に合った施工で地域社会へ貢献いたします。
建設業で働きたい正社員を募集!
当社では、建設業の中でも特に観光事業や空調給排水関連の仕事に取り組んでみたい人を対象に、技術者の人材募集を行っております。正社員として働いてみたい人、建設業でキャリアを積みたい人は、ぜひ当社へご応募ください。

当社では、これまで空調給排水の設計や積算、また施工管理などの分野に携わった経験者を優遇いたします。3年程度の経験がある方は、ぜひ当社までご応募ください。未経験者でも応相談で、学歴は高卒以上が対象です。待遇につきましては、経験や能力によって優遇いたします。

なお、働きながら資格を取得したいというやる気がある人は、ぜひ当社の資格取得制度をご利用ください。全社でサポートいたします。
お問い合わせは公式ホームページから
当社へのお問い合わせは、営業時間内なら電話やFAXでも承っておりますが、当社公式ホームページのお問い合わせフォームをご利用なら、当社の営業時間外でも24時間いつでも受け付けしております。お名前やメールアドレス、電話番号などに加えてお問い合わせ内容をご記入いただくと、翌営業日に担当者から連絡を差し上げます。

積田冷熱工事株式会社の基本情報

スポット名 積田冷熱工事株式会社
TEL 048-767-6051
住所 〒336-0963
埼玉県さいたま市緑区大門2619
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.tsumitareinetsu.co.jp/
PAGE TOP