フジムラクレストカブシキガイシャ ホンシャ

藤村クレスト株式会社 本社

Fujimura Crest CO., LTD.
企業・事務所
  • 製造業
エリア
新潟県柏崎市
最寄り駅
柏崎市役所から徒歩6分
JR東日本越後線 東柏崎駅 から徒歩10分
JR東日本信越本線・越後線 柏崎駅 から車で5分
藤村クレスト株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
人々と社会の安全を守る
弊社は、新潟県柏崎市にあるコンクリート製品開発・製造会社です。1914年に創業し、100年以上社会インフラの整備に取り組んでいます。
私たちは、品質の高さと最高レベルの追求の継続を大切にしています。社会情勢や人々のニーズは変化し続けるため、最高品質のサービスを提供し続けるためには企業も努力し続けなければいけません。品格を得るために、今後も努力を続けて技術を磨いていきたいと考えています。
さらに、市場密着をしてお客様や社会の役に立てるように。そして新たな技術を開発して、安全で環境保全もできるシステムを作ることも心がけています。
道路や地盤の事業
■管路事業
雨水や生活排水が流れている地下の道は、地上の道と同じように入り組んでいます。急カーブしたり交差したりしているので、その動きに対応しなければいけません。当社では、開発を行った「Wジョイント推進管」を使用して社会インフラの整備を行っています。

■道路・防災事業
当社の製品はまちづくりにも活用しています。たとえば誰でも安心して歩けるバリアフリーの歩道や、災害を防ぐ護岸などをつくります。そして、住環境と自然の共存ができるようなまちづくりも心がけているのです。

■基礎地盤事業
日本は地震が多いので、基礎地盤は非常に重要。揺るがない基礎地盤工事を行って、安心して暮らせる環境をつくります。
雨水や文化財に関する事業
■雨水貯留関連事業
近年、日本ではゲリラ豪雨などの災害が頻発しています。そこで重要なのが、雨水貯留槽などの事業。浸水被害を軽減したり、都市環境に豊かな水を届けたりするためには必要不可欠だといえます。そして事業を通して、安全で安心して暮らせる社会の整備を目指します。

■埋蔵文化財調査事業
私たちが住んでいる環境にはさまざまな遺跡が眠っている可能性があります。そして、そのような歴史を発掘して解明することは、未来の発展にも繋がると考えています。よって当社では効果的な技術を用いて、整理作業や報告書作成などの事業を行っているのです。
多種多様な製品
当社では、それぞれの工事に適切な製品を使用しています。
■管路用製品
・ヒューム管
・セグメント など

■道路・防災用製品
・水路用製品
・擁壁
・河川用製品
・道路用製品

■雨水貯留製品
・管路製品
・雨水貯留層

■基礎地盤・再生リサイクル
・パイル
・再生骨材

■非破壊検査
・AE

■工法情報
・道路、水路工法
・耐震、維持管理工法 など

藤村クレスト株式会社 本社の基本情報

スポット名 藤村クレスト株式会社 本社
TEL 0257-22-3144
住所 〒945-0061
新潟県柏崎市栄町7-8
営業日
受付時間:
平日 8:00~17:00
定休日:
お問い合わせください
HP https://fujimura-crest.co.jp/
PAGE TOP