ウマイサカナトスミビノミセ ヒョットコ

旨い肴と炭火の店 ひょっとこ

信州産の新鮮な食材のリーズナブルでおいしい料理を 3種類のランチも好評
グルメ
  • 焼き鳥
  • 鳥料理
  • 串焼き
  • 創作料理
  • 居酒屋
エリア
長野県長野市
最寄り駅
長野電鉄長野線 権堂駅 1番出口から徒歩約2分
JR東日本信越本線 長野駅 善光寺口から徒歩約15分
しなの鉄道北しなの線 長野駅 善光寺口から徒歩約15分
旨い肴と炭火の店 ひょっとこに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―令和2年オープン!―
令和2年5月下旬ころ権堂駅から徒歩2分の場所に、当店はオープンいたしました!
当店は炭火で焼き上げる焼き鳥をご堪能いただける焼き鳥居酒屋です。店名の由来は、「ひょっとこのように親しみやすく人を喜ばせる店に」との思いを込めました。
一人で飲めるカウンター席、グループ席をご用意いたしました。
お気軽にお立ち寄りください!
―おすすめメニュー紹介―
◆もも
焼鳥の定番もも串には信州福味鶏を使用してます。
長野ではお馴染みの鶏肉ですが、柔らかな肉質とやや白色で綺麗な色味が特徴です。
臭みも少なく、ジューシーで旨味たっぷり、強火の炭火で焼き上げます。
塩焼きがオススメでビールはもちろん日本酒とも相性。

◆タン刺し
当店人気メニューのタン刺しは、その日の朝〆の新鮮な豚タンをにんにくとごま油のタレで頂きます。
低温調理で火入れしてるので綺麗なピンク色とコリコリとした食感でとてもお酒が進みます☆

◆白レバー
白レバーは通常のものより肉質に含まれる脂肪分が多いため白くなっています!
脂の乗った肝臓はトロッとして食感がとても良く程よい甘みがあり、苦手な人でもすごく食べやすくおすすめです!
―木札会員始めました―
木札会員とは入会金500円で木札にお名前をお書きし、お店に置ける!
さらに!お得なサービスもついてくる!

≪サービス①≫
ファーストドリンクの生ビール、ハイボール、サワーを『メガジョッキ』に変更!!

≪サービス②≫
一組、3名様以上木札会員様がいらっしゃる場合『からあげ』一皿サービス!!

木札会員になるとお得なサービスがついてきます!
ひょっとこの木札会員になりませんか?
会員になりたい方お気軽にお声かけください!
お待ちしております!

旨い肴と炭火の店 ひょっとこの基本情報

スポット名 旨い肴と炭火の店 ひょっとこ
TEL 026-217-5184
FAX 026-217-5184
住所 〒380-0813
長野県長野市鶴賀緑町2212-31 日之出権堂ビル 1F
営業日
営業時間:
12:00~14:00
17:30~22:30
定休日:
日曜
Facebook https://www.facebook.com/%E3%81%B2%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%93-106510441023915/?ref=page_internal
駐車場 なし
PAGE TOP