ウィルオオグチスポーツクラブ

ウィル大口スポーツクラブ

健康で文化的な生活を営むために、地域社会における生涯学習の発展に寄与
スポーツ関連
  • サッカー
  • スイミングクラブ
  • テニスクラブ
  • スポーツ教室
  • 体操教室
エリア
愛知県丹羽郡大口町
最寄り駅
大口町役場から徒歩12分
名鉄犬山線 柏森駅 南口から車で8分
ウィル大口スポーツクラブに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
スポーツと文化を通して地域社会に貢献
当クラブは、スポーツや文化を通して地域社会で暮らす皆様の健康的かつ文化的な生活をサポートしております。地域社会における生涯学習の発展に寄与することを目指し、多目的化次世代型の総合地域スポーツクラブとして活動しています。

当施設では、たくさんの教室やレッスンが開催されております。その中でも多種目のスポーツ活動は人気があり、毎週土曜日に近隣の各施設を借りて実施しております。種目内容は多種多様で、ファーストステップや軟式野球、ソフトテニスやドッジボールなど、幅広い年齢や世代が楽しめる種目を用意しております。なお、それぞれの種目ごとに対象年齢や会場が異なりますので事前にご確認ください。
小学生を対象とした「生き生き土曜学級」
当クラブでは、スポーツ以外にも寺子屋のような教室を毎月2回、土曜日に開催しております。小学生が対象となる土曜学級では、算数や国語、英語などの各科目において、学校の授業の復習を行い、楽しみながら学べる環境を提供しています。コミュニティタイムでは、他学年との交流を行うことで、社交性を高めることも可能です。

生き生き土曜学級は、子ども達一人一人の伸びる力を大切にしたカリキュラムです。当クラブの公式ホームページに、デジタル版のカタログがございます。興味のある方は、ぜひご覧ください。
人気のチアダンス教室
当クラブでは、チアダンス教室のように、募集をかけるとあっという間に定員になってしまう大人気の教室もあります。個人的なダンス技術だけではなく、相手を思いやる心やチームワークも身につけることができる当クラブのチアダンス教室では、実際のバレーボールの試合の合間に成果を披露できる機会があり、子ども達や保護者様からも大好評です。

チアダンス教室は毎週金曜日の開催で、年齢によってキンダークラスやキッズクラス、ガールズクラス、レベルアップクラスと4クラスがラインナップされています。それぞれ15人程度という定員がございますので、希望の方はお早めにお申し込みください。
最新情報のキャッチにはSNSがおすすめ
当施設では、インスタグラムやラインを使って会員様へ情報提供をしています。公式ラインアカウントで友達追加をすれば、最新情報を素早くキャッチできる他、インスタグラムではイベントや教室の内容をお楽しみいただくことも可能です。

当施設ではたくさんの教室やクラスが開催されており、募集期間がそれぞれ異なります。うっかり見逃さないためには、ぜひSNSを使って情報共有いただくことをおすすめします。

ウィル大口スポーツクラブの基本情報

スポット名 ウィル大口スポーツクラブ
TEL 0587-95-1313
FAX 0587-95-9035
住所 〒480-0126
愛知県丹羽郡大口町伝右1-47
営業日
受付時間:
10:00~18:00
定休日:
月曜、火曜
HP http://www.will-oguchi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP