マジドゥショコラ

MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)

Magie du chocolatはチョコレートの魔法
ショッピング
  • 菓子
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急大井町線・東横線 自由が丘駅 から徒歩5分
玉川総合支所 等々力庁舎から車で8分
MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カカオ豆を育てている人たちにありがとうを
チョコレートの原料となるカカオ豆は、生産者が様々に変化する条件に対応して丁寧に生育、発酵、乾燥などの工程を行い、作られています。おいしいカカオ豆を作るには、生産者が気持ちよく仕事に取り組めることだと考えています。カカオ豆は生産者たちのうれしそうな表情に触れることでおいしい豆になり、おいしいチョコレートとなります。カカオに関わる人全てが笑顔になるよう、おいしいチョコレートを作り、感謝の気持ちを伝えていきます。
当店のおすすめメニュー1
◆ナンバーフォールビー
天然のきれいなピンク色のルビーチョコレートに、相性がとても良いホワイトチョコを合わせ、極上の生チョコに仕上げています。
◆ボンボンショコラ
当店自慢のチョコレートを使っています。
4粒入りと6粒入りがございます。
◆シュー・ショコラ
さっくりしたクッキーシューにチョコクリーム、そしてピスタチオのジャンドゥーヤがサンドされたシュークリームです。
◆マジドゥショコラ
独自の製法で焼き上げたガナッシュです。
◆マジドカカオ
さくっとしたクッキーと口溶けの良いチョコレートの異なる食感が最高です。進化したチョコレートサンドです。
当店のおすすめメニュー2
◆ナンバーフォーブロンド
濃厚でミルキー、少し塩気もありキャラメルのような味わいです。このチョコレートが一番おいしく感じる生チョコレートにしています。
◆抹茶のテリーヌ
チョコレートの重厚さと抹茶のうま味、甘みがマッチしています。小豆のアクセントがチョコと抹茶を引き立てます。
◆モンドチョコレート
Bean to bar。
カカオ豆を仕入れて焙煎、粉砕、そしてチョコレートになるまで全てを1つの工房で仕上げた板チョコです。
◆カカオソフトクリーム
2つの産地のチョコレートソフトクリームです。ほのかな苦みが大人の味。
当店のおすすめメニュー3
◆ボンボン
100のレシピから厳選し、食べ慣れたいつもの味、季節が感じられる彩り、そしてわくわくするような楽しさあふれるチョコレートに味と香り、食感が加わります。贅沢なひとときをどうぞ。
◆焼き菓子
パティシエが一つ一つ丁寧に仕上げた焼き菓子です。焼き加減は絶妙で、毎日の暮らしに少しの幸せをもたらします。
オンラインショップもございます
当店ではオンラインショップもございます。
・自由が丘・生チョコプリン
・マジドカカオ
・ナンバーフォー
・抹茶のテリーヌ
・モンドチョコレート
・焼き菓子詰め合わせ
・ギフトセット
をご用意しております。ご進物や手土産におすすめです。

MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)の基本情報

スポット名 MAGIE DU CHOCOLAT(マジ ドゥ ショコラ)
TEL 03-6809-8366
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢6-33-14 1F
営業日
営業時間:
10:00~19:00(カフェL.O.17:30)
定休日:
火曜日
HP http://www.magieduchocolat.com/
PAGE TOP