タツオカシカイイン

立岡歯科医院

丁寧なカウンセリングと信頼の技術でお口のお悩みを解決します
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
福岡県筑後市
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 羽犬塚駅 から徒歩9分または車で3分
立岡歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
丁寧なカウンセリングと安心の治療をご提供
立岡歯科医院での治療は丁寧なカウンセリングからスタートし、患者さんから信頼していただける技術でお口の健康をサポートします。

当院の診療時間は、月曜~土曜までの9:00~13:00、14:30~19:00です。なお、水曜日の午後は休診、土曜日午後の診療は14:30~17:00です。また、小児歯科の診療は火曜・金曜・土曜になります(月によって変更あり)。

当院は予約優先のため、待ち時間を軽減できます。
丁寧なカウンセリングと検査
当院では、最初のカウンセリングと検査に重点を置いています。なぜなら、この2つを丁寧に行うことにより、お一人お一人に最適な治療をご提供できるからです。患者さんが十分に納得される治療計画を一緒に立て、2回目の来院から治療がスタートします。もちろん、その後も末永くお口の健康をサポートいたします。
口腔外科と小児歯科のエキスパート
当院の院長は口腔外科のエキスパート、そして副院長は小児歯科のエキスパートです。豊富な実績をもとにした高い技術により、的確な治療が提供されます。また、診断は院内の歯科用CTにより精密な結果が用いられるので安心です。痛みが心配という方には笑気吸入鎮静法も用意しているので、お気軽にお尋ねください。
患者さんファースト
当院は、患者さんファーストをモットーとしています。小さなお子さんの治療にはお母さんも一緒に入れる広い治療室を用意しており、足の不自由な方、シニアの方のために、院内は全面バリアフリーです。また、カウンセリングはプライバシーが守られる個室で行われます。そして、もっとも重要な衛生面においても、世界レベルの滅菌器を使用しているので、ご安心ください。

立岡歯科医院の基本情報

スポット名 立岡歯科医院
TEL 0942-53-3070
住所 〒833-0003
福岡県筑後市大字羽犬塚483
営業日
AM ×
PM × ×
△=14:30~17:00
診察時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~13:00/14:30~19:00
[水曜]
9:00~13:00
[土曜]
9:00~13:00/14:30~17:00
休診日:
日曜日・祝日・水曜日午後
※祝日のある週は水曜日午後の診療あり
HP https://www.tatsuoka-dc.com/
駐車場 あり
7台
PAGE TOP