デンハウス クホンブツホンコウ

デンハウス九品仏本校

子ども英会話からビジネス英語まで
学校・教育
  • 英語・英会話
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急大井町線 九品仏駅 から徒歩1分
玉川総合支所 等々力庁舎から車で5分
デンハウス九品仏本校に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
子供から大人まで続けていただけるスクール
デンハウス外語スクールは、創立1981年という歴史の長いスクールです。レッスンは幼稚園年少の小さいお子さんから、大人の方の趣味・ビジネス英語の習得まで、幅広い年齢とジャンルに対応しております。当スクールは、ほとんどが紹介で受講を始めた生徒さんばかりです。受講中の生徒さんや生徒さんの親御さんからの紹介はもちろん、以前受講していた元生徒さんが自分のお子さんを受講させる、という方もいらっしゃいます。実績もあり、たくさんの方に長年愛されているスクールです。レッスンについてはお気軽にお問い合わせください。
個人・グループレッスンは希望に合わせて
当スクールでは、個人レッスンとグループレッスン、どちらにも対応しております。個人レッスンは先生と1対1でレッスンができますので、自分のペースに合わせて無理のないレッスンが可能です。グループレッスンに関しては、4~5人程度の少人数制レッスンを採用しております。ご希望に合わせて、学校や職場などへ出張レッスンも可能です。
レッスン料は安心の月額制!振替レッスンも
当スクールのレッスン料は、月額制を採用しております。その月のレッスンを受ける分だけ支払っていただければいいので、受講前に前もって数回分のレッスン料を支払ったけれど忙しくて受講できず無駄になった、という心配がありません。もし体調不良や仕事の都合などでレッスンを休む場合は、レッスンの振り替えにも対応しております。決して安くないレッスン料を無駄にしたくないという方にもおすすめです。

デンハウス九品仏本校の基本情報

スポット名 デンハウス九品仏本校
TEL 03-3704-7636
住所 〒158-0083
東京都世田谷区奥沢7-19-9 塚原ビル 2F
営業日
開校時間:
■月曜~金曜
10:00~22:00
■土曜
9:00~18:30
■日曜・祝日
9:30~19:00
休校日:
お問い合わせください
HP http://www.denhouse.com/
駐車場 なし
PAGE TOP