カブシキガイシャトキ

株式会社土岐

あなたの町の水道屋さん
企業・事務所
  • 水道
  • 水道工事
エリア
愛知県豊川市
最寄り駅
名鉄名古屋本線・豊川線 国府駅 東口から車で5分
豊川市役所から車で13分
株式会社土岐に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―安心の完全自社責任施工―
企画・設計から工事、そして品質管理・アフターフォローまですべてお任せください。


≪企画≫
お客様のニ-ズを事前にヒアリングし正確かつ迅速にプランを作成。

≪技術(設計)≫
経験豊富な施工技術から生み出された設計ノウハウ。作業者の動線を考えた設備選び

≪工事(施工)≫
工事施工業務、安全管理業務工事日程の調整を行いながらお客様のニ-ズにあった工事をします。

≪品質管理≫
工事業者としてでなくお客様の立場に立ったチェックをおこないます。
―環境設備について―
◆~家庭向け雨水でエコ!~◆
雨水タンクを設置して庭木の散水または洗車用の水として使用するだけでエコになるんです。
雨水タンクは補助金がでます。

◆~小さなお子様のいる方必見!~◆
アトピーや喘息のお子様や、トイレ・下駄箱のにおいが気になる方には“エコカラット”が是非お勧めです!
エコカラット自体が持つ調湿効果によりカビ・雑菌の繁殖を抑え、消臭効果もあります。
施工も簡単なのでお気軽にお問い合わせください。
―上下水道工事―
下水道切り替え工事はもうお済ですか?
下水道工事は、快適な暮らしを守るために大変重要な工事です。
皆様の交通の妨げになることもあるかと思いますがどうぞご理解のほどよろしくお願いします。

土岐は愛知県豊川市給排水指定工事店です。
豊川市の下水道切り替え工事はお気軽にご相談ください。
給水配管をすべて取り換える漏水工事にも対応いたします。
―ベンダー配管加工技術―
通常配管を曲げるときはエルボを使用されることが多く、長期間使用することで継ぎ手から流体が漏れ出す恐れがあります。
株式会社土岐では配管をオリジナルで加工し、継ぎ手を使わずに配管を曲げることができます。

また、角にアールをつけることで流体抵抗を減らし、配管内の詰まりの恐れをなくします。
角度やアールは設備に合わせて自由に加工が可能で、様々な設備に対応いたします。

株式会社土岐の基本情報

スポット名 株式会社土岐
TEL 0533-95-5588
住所 〒442-0863
愛知県豊川市平尾町天間18-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://www.toki-water.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP