ナンカイジャリカブシキガイシャ ホンシャ

南海砂利株式会社 本社

地域のまちづくりへの貢献をモットーに地域活性化活動を行っております
企業・事務所
  • 建設・材料
  • 製造業
  • 土木
  • 建具加工・工事業
エリア
和歌山県橋本市
最寄り駅
南海高野線 学文路駅 から徒歩10分
JR西日本和歌山線 紀伊山田駅 から車で5分
南海高野線 橋本駅 から車で10分
JR西日本和歌山線 橋本駅 から車で10分
南海砂利株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
幅広い事業で地域活性化をサポート
当社では、生コンクリート事業や砕石骨材事業、アスファルト合材事業や建築資材事業、そして自動車学校事業など幅広い事業を展開しております。地域で暮らす人々のインフラをしっかりとサポートする事業を始め、和歌山県公安委員会指定の自動車教習所を運営することで、地域の皆様の暮らしを便利にするサービスを提供しております。
最新システムを導入、高い品質管理を実現
当社の生コンクリート事業部では、最新のコンピューターシステムを導入しております。生産から顧客管理まですべての工程をコンピュータで一括管理することで、生産性の向上を実現しております。

さらに、洗練された品質管理を行うため、生コン汚染処理装置やミキサー高圧洗浄装置などのテクノロジーも積極的に導入しています。高い技術力と完璧な設備によって、地域へ汚染物質を排出することなく、無公害のための工場管理に貢献しております。
地域ふれあい活動で街づくりを支援
当社では、地域ふれあい活動で地域の街づくりを支援しています。2017年には少年野球のトーナメント大会や少年サッカートーナメントを開催し、スポーツに励む地域の大勢の学童たちに参加いただきました。

また、清掃活動にも力を入れており、毎年2回の地域清掃活動を行っております。活動では、日常使用している道路の周辺を中心として、総勢90名以上で大掃除を行います。半日から1日かけてしっかり丁寧に清掃することにより、街のゴミを一掃し、スッキリきれいな街づくりをサポートいたします。

その他にも、年始に厄除け行事の一つとして餅まき大会を実施するなど、地域の街づくりに貢献しております。
和歌山トライアンズの公式パートナーです
当社は、和歌山トライアンズの公式パートナーです。和歌山トライアンズは、一般社団法人のプロバスケットボールチームで、トーナメントへの出場の他、地域密着型のスクール運営やアカデミー開催など、幅広く活動しています。当社は、そんな和歌山トライアンズのオフィシャルパートナーとして、多方向からサポート・応援しております。
お問い合わせはWebフォームから
当社へのお問い合わせは、営業時間内ならお電話でも受け付けておりますが、Webのお問い合わせフォームなら、営業時間外も受け付けております。お問い合わせフォームは、当社の公式ホームページからアクセスいただけます。会社名や部署名、ご担当者様の名前、電話番号やメールアドレスなど必要事項を添えてお問い合わせいただくと、当社の担当者から折り返しご連絡させていただきます。

南海砂利株式会社 本社の基本情報

スポット名 南海砂利株式会社 本社
TEL 0736-32-0464
FAX 0736-33-0205
住所 〒648-0043
和歌山県橋本市学文路191-2
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP http://www.nankai-jari.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP