ゴーゴージェット エーアイハッピーヘアメイク

55JET ai HAPPY HAIR MAKE

二子玉川駅 ヘアードネーションのことなら
美容・理容
  • ビューティサロン
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急田園都市線・大井町線 二子玉川駅 から徒歩3分
玉川総合庁舎二子玉川庁舎から徒歩12分
55JET ai HAPPY HAIR MAKEに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
美容好きなプロがヘアケアをサポート
当店では、お客様の髪の構造をしっかりと勉強して理解した上で、髪の素材を最大限に活かせるデザインづくりをお手伝いいたします。お客様のキレイをサポートするべく、美容大好きなプロが一丸となってお手伝いします。

当店は、1995年にオープンしてから今日までずっと、地域密着型のサロンとして活動してまいりました。お客様の満足度が高いヘアケアを提供いたします。
ヘアドネーションなら当店にお任せください
当店は、ヘアドネーション活動に参加しております。お客様の髪をドネーションとして提供していただくためには、ウィッグの材料として最低31cm以上が必要となります。もしもロングヘアをバッサリとショートヘアにしようかなとお考えのお客様は、ぜひ当店までお越しください。お客様の髪が、小児がんや白血病の治療に奮闘する子供達を始め、先天的な無毛症や不慮の事故で髪を失った子供達の笑顔を取り戻します。

なお、当店でヘアドネーションをして頂いたお客様には、可愛いヘアドネーションマークのアクセサリーをプレゼントいたします。
数多くのクーポンを取り扱っています
当店では、初回限定のお客様にご利用いただける20%オフのクーポンを始め、ご来店の度にポイントが付くメンバーズカード、お友達をご紹介いただくことで20%オフとなるご紹介カードなど、数多くのクーポンを取り扱っております。ご来店の際には、ぜひクーポンをご利用くださいませ。

なお当店では、お客様のお誕生日月には、すべてのメニューを20%オフで提供いたします。しかも、期間内なら何回ご来店いただいても、毎回20%オフです。このサービスは、お客様にも大好評です。
アットホームな店内の雰囲気をSNSで発信
当店は、アットホームな雰囲気です。店内の様子やイベントの模様などは、FacebookやインスタグラムなどのSNSで発信しています。ヘアドネーションの様子についてもSNSで発信しておりますので、気になる方はぜひご覧ください。
定休日は毎週火曜日
当店では、毎週火曜日を定休日としております。火曜日以外は、毎日朝9時30分から営業しております。閉店時間につきましては、新型コロナ対策として、通常よりも早めの閉店とさせていただいております。詳細につきましては、当店までお問い合わせください。

当店は、二子玉川駅から徒歩2分の駅近ロケーションにございます。会社帰りや学校帰りに立ち寄りやすい立地条件で、お天気が良くない日や寒い日でも、ご来店いただきやすいと好評です。

55JET ai HAPPY HAIR MAKEの基本情報

スポット名 55JET ai HAPPY HAIR MAKE
TEL 03-3707-3236
住所 〒158-0094
東京都世田谷区玉川3-4-2 ベルフラット玉川 2F
営業日
営業時間:
◇平日11:00~
◇土曜・日曜10:00~
※詳細はお電話にてお問い合わせください
定休日:
火曜
HP https://www.55jet.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP