パティスリークレヨン

パティスリークレヨン

ホールケーキから焼き菓子まで、作りたてのお菓子をお届けします
グルメ
  • ケーキ
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急大井町線 尾山台駅 から徒歩4分
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩5分
パティスリークレヨンに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様に貢献するスイーツ店
当店は、2000年にオープンしてからこれまで、地元のお客様に親しまれてきました。地域密着型のスイーツ店として、お客様への感謝の気持ちを忘れることなく、皆様に愛される洋菓子作りを心がけております。今後とも、ご愛護のほどをよろしくお願いいたします。
厳選された素材で作るスイーツは絶品
当店では、フランス菓子を中心としたケーキや焼き菓子を取り扱っております。厳選された素材だけを使い、店舗に隣接する厨房から、作り立てのお菓子をお届けいたします。添加物は一切使用していないため、お子様からお年寄りまで安心してお楽しみいただけます。食べておいしいスイーツというだけでなく、見た目にも楽しいお菓子作りに尽力しております。

当店は、クリスマスケーキやハロウィンなどにピッタリのケーキを始め、子供の日や七五三におすすめのイベント用ケーキ、その他オリジナルケーキまで幅広いご注文に対応しております。商品によっては地方発送も承っております。ぜひお問い合わせください。
ウェディングケーキも人気があります
当店では、ウェディングケーキも取り扱っております。お客様のリクエストに応じてお作りすることもできますし、当店からラインナップされている多種多様なケーキの中から、お好みのものを選んでカスタマイズさせていただくことも可能です。

当店が取り扱うウェディングケーキの中でも特に人気があるのはネイキッドケーキです。こちらは、ケーキの土台部分だけでの販売もOKですし、お客様のリクエストに応じて自由自在な仕上げができるフレキシブルな商品です。価格は18,000円(税抜)です。
お誕生日にはプリンセスケーキ
当店が取り扱っているプリンセスケーキやドールケーキは、お子さまのお誕生日や子供の日に楽しみたいケーキとして人気があります。プリンセスの裾広がりドレスをモチーフにしたプリンセスケーキは、ネットでご注文頂ければ地方への発送も可能です。

なお、プリンセスケーキに関しましては、クリスマス時期にはご予約いただけないことがございます。予約締め切り日などをご確認いただいた上で、ご注文ください。
定休日は毎週月曜日
当店では、毎週月曜日は定休日としておりますが、その他は土日や祝日なども含めて営業しています。営業時間は朝10時から夕方18時30分までで、2020年からコロナ感染対策として、通常よりも閉店時間が早い短縮営業を実地しております。

当店は、東急大井町線の尾山台駅から徒歩4分の駅近ロケーションにございます。駅を降りて頂いて、世田谷区立尾山台図書館に向かって歩いて頂くと、当店は図書館のすぐ隣にございます。

パティスリークレヨンの基本情報

スポット名 パティスリークレヨン
TEL 03-3702-3327
住所 〒158-0082
東京都世田谷区等々力2-17-11
営業日
営業時間:
10:00~18:30
※感染拡大防止の為当面、18:30までの短縮営業中。
定休日:
毎週月曜日
※火曜日と連休になる週がございます。
HP https://www.crayon-cake.com/
駐車場 なし
PAGE TOP