ザイアスカブシキガイシャ

ZAIUS株式会社

保険選びのスペシャリストがお客様にあった保険を提案します
生活・サービス
  • 保険代理店
エリア
沖縄県那覇市
最寄り駅
ゆいレール おもろまち駅 から車で7分
ZAIUS株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ZAIUS(ザイアス)とは―
頭文字の“Z”は究極を、末尾の“S”はSatisfaction(満足)を意味し、お客様に対する「究極の満足」、「更なる満足」を追求していく企業・スタッフ「US(私たち)」を表しています。

また、ZAI(ザイ)は「財」を意味し、損害保険、生命保険を通じて多くのお客様の大切な「財利」「財産」を守っていくという意味がそこにはこめられています。
―ザイアスの強み―
【ヒアリング力】
私たちがまず最初にするお仕事は「お客さまの話を聞く」ことです。ザイアスのスタッフはヒアリングを大事にしています。ぜひ、お客さまのお話をお聞かせください。

【質の高い提案力】
私たちは全てのお客さまに質の高い提案ができるよう、豊富な知識と経験をもった保険のスペシャリストとして、お客さまの目線で、保険のことを考えています。

【チームワーク】
担当営業だけでなく、会社として社員全員がお客さまをサポートができる体制を整えています。お客さまをどんなときでも支えられるように、私たちはチームで協力しあっています。

【豊富な知識と経験】
数ある保険代理店の中でも、厳しい認定基準をクリアしたごく一部の代理店にしか授与されないAMA承認証を毎年更新しています。豊富な知識と経験を持ったスタッフが、さらに研鑽を続けています。

【全ては「お客さまの為に」】
ザイアスで最も大切にしているのは「本当にお客さまの為になるのか」を考え抜く姿勢です。保険商品を売ることが目的ではない。お客さまの生活を考えて、どうやったらお役に立てるのかを常に考えています。
―個人のお客様へ―
自動車保険、火災・地震保険、医療保険、生命保険など、個人のお客さま向けの保険を多数ご用意しております。どんな保険が必要なのか、どんな保険が自分に合っているのか。ライフスタイルがそれぞれ違うように、その答えはお客さま一人ひとり違います。私たちの仕事は、お客さまのライフプランを聞くことから始まります。まずはお気軽にご相談ください。

≪保険の種類≫
■生命保険
■医療保険・がん保険
■ケガの保険
■車・バイクの保険
■住まいの保険
■ペットの保険

 ~保険の見直し相談について~
保険選びのプロフェッショナルが、いつでも無料でご相談を受け付けております。就職やご結婚、出産など人生の節目となる変化が訪れたときは、今の保険を見直すチャンスです。まずは、お客さまのことについて、じっくりとお話を聞かせてください。お客さまのライフプランに合った保険をご提案させていただきます。
―法人のお客様―
事業用の自動車保険、建物や動産の保険、さまざまな賠償リスクに備える保険など、様々なタイプをご用意しております。建設、製造、IT・コンテンツ業など、特定業種に特化した保険もございますので、一度お気軽にお問い合わせください。お客さまの業務業態に合わせた保険をご提案させていただきます。

≪保険の種類≫
■事業用の自動車保険
■建物・工場の火災保険
■賠償責任に備える保険
■従業員を守る保険
■利益損失に備える保険

 ~保険の見直し相談について~
企業様が現在ご加入の保険をトータルで見直すお手伝いをしております、医療分野でのセカンドオピニオン(第二の意見)のように専門知識を持った者が今までと違った角度からのアドバイスすることで潜在しているリスクに新たに気づくことや保険料の削減に繋がる事もございます。お気軽にご相談下さい。

ZAIUS株式会社の基本情報

スポット名 ZAIUS株式会社
TEL 098-988-4325
FAX 098-867-3330
住所 〒900-0003
沖縄県那覇市安謝2-5-11 TOMAビル 2F
営業日
受付時間:
8:30~17:30
定休日:
土曜、日曜、祝日
HP https://www.zaius.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP