ハマフドウサンカブシキガイシャ

ハマ不動産株式会社

広島県福山市で不動産優良物件の取扱い高トップクラス!
不動産
  • 不動産業
エリア
広島県福山市
最寄り駅
JR西日本福沿線 福山駅 北口・南口から徒歩約13分
福山八幡宮から車で約5分
ハマ不動産株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ハマ不動産株式会社のご紹介
ハマ不動産株式会は、「地域密着型」「個人、法人、どんな不動産でも対応ができる」「紹介のお客様が多い」などが特長の不動産会社です。

貸家・アパート・住宅・マンション・工場・倉庫・ビルの貸したい借りたい、売りたい買いたいなど、何なりとお気軽にご相談ください。

また、空き家や相続問題についてもお問い合わせください。
福山空家対策相談センター
市内を含め県外からも「空き家」の相談が急増し、「福山空家対策相談センター」を開設しました。

「実家を相続したが、税金などの費用ばかり掛かり困っている」
「家財道具、不要物、解体などの相談をどこにしてよいか分からない」
「遠方で時間や費用がなく、現地へ行くことができない」
「相続後にほったらかしの空き家があり、管理ができない」
「空き部屋ばかりのアパートを相続して、悩んでいる」
など上記のようなお悩みをお持ちの方は、お気軽にご相談ください。

売買・賃貸・管理・リフォームなど経験豊富なスタッフが適切な解決方法をご提案します。
当センターでは、豊富な知識や経験を持った弁護士、税理士と顧問契約を結び、司法書士、住宅メーカーなどと提携しており、サポート体制は万全です。

当社へお越しになれない場合は、電話や郵便、メール、FAXなどで対応しています。

相談査定は無料です。
福山任意売却相談センター
「住宅ローンの返済が厳しい」「住宅ローンを延滞している」などのお悩みのお持ちの方は、当社「福山任意売却相談センター」にご相談ください。

「自宅を手放すのなら、競売でも任意売却でも一緒じゃないの?」とお考えの方もいらっしゃると思いますが、当センターではその後の生活再建のしやすさなどを考えて、「任意売却」をお薦めしております。

当社は以前より任意売却に取り組み、多くの債権者と交渉し、あらゆる不動産を売却してまいりました。
債権者や関係者との交渉、売却業務などを行い、お客様の生活再建を願い、任意売却後に明るい新生活を
迎えられる様、お手伝いさせていただきます。

相談・査定は無料で、秘密を厳守します。
とにかく、お気軽にお問い合わせください。
お客様のお役に立てる様、社員一丸となり誠心誠意、取り組みます。

ハマ不動産株式会社の基本情報

スポット名 ハマ不動産株式会社
TEL 084-925-5528
FAX 084-925-5557
住所 〒720-0076
広島県福山市本庄町中1-9-10
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜日
HP https://www.hama-f.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP