アライブセタガヤナカマチ

アライブ世田谷中町

介護付きホーム、すべては最高のサービスのために
介護・福祉
  • 老人保健施設
エリア
東京都世田谷区
最寄り駅
東急大井町線 等々力駅 北口から徒歩14分
東急大井町線 上野毛駅 正面口から徒歩14分
玉川総合支所 等々力庁舎から徒歩16分
アライブ世田谷中町に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
富士山を眺望できる介護ホーム
当ホームは高台にあり、屋上からは多摩川の花火大会を眺望できる他、お天気が良い日には富士山を眺めることもできます。建物は当社が設立当初から培ってきたノウハウを生かした設計となっており、入居者様に快適な生活環境を提供いたします。

また当ホームは、自由が丘や二子玉川などアクセスがとても便利なロケーションにございます。ご家族様にとって足を運びやすい立地条件という点は、とても好評です。
開放的でくつろげる施設
当ホームは、1階に落ち着いた雰囲気のリビングルームと入居者様がくつろげるリビングダイニングがございます。また緑が豊かな中庭には滝が流れ、心身を癒してくれると大人気です。さらに屋上へのアクセスも可能で、美しい空と世田谷の街並みを眺望できます。

都会の中にある施設ながらも自然があふれる当ホームの住環境は、四季の花々や木々を眺めながらゆったりとくつろげると、ご家族様からも大好評です。
24時間365日体制のサービス
毎日の生活においては、気分が良い日もあればそうでない日もあるものです。体調が良い日もあれば、イマイチだと感じる日もある事でしょう。当ホームでは、入居者様のそうした些細な変化や違いに気づき、早期に適切な対応をする事をモットーとしております。24時間365日の介護サービスで、入居者様とそのご家族様に大きな安心感を提供します。
定員43名でアットホームな施設
当ホームでは、居住タイプは6タイプをラインナップしており、居室数は全部で41室、定員は43名です。その中でもスタンダードなA-1タイプは31室あり、専有面積は20.72㎡とゆったりしています。

当ホームでは全室が個室となっており、各部屋に介護ベッドを始め、トイレや洗面台、家具やエアコンなどを完備しています。また、緊急通報装置も各部屋に設置してあり、万が一の時にも安心です。
多種多様なお支払いプラン
居室タイプや要介護度によってかかる料金は異なります。お支払いは一括払いの他、年払いや月払いをラインナップしており、お客様の希望でお選びいただけます。一括払いは初期費用が高くなる半面、毎月かかる月額料金を低く抑えることができます。年払いプランでは、毎月かかる月額料金は一括払いとほとんど変わらないものの、入居一時金が年に1度かかることになります。
まとまった初期費用がかからないプランなら、月払いプランがおすすめです。ただし、入居時には家賃の6か月分に相当する金額を無利息でお預かりすることになります。

アライブ世田谷中町の基本情報

スポット名 アライブ世田谷中町
TEL 0120-650-915
住所 〒158-0091
東京都世田谷区中町3-5-23
営業日
受付時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.alive-carehome.co.jp/home/setagaya-nakamachi/
PAGE TOP