ハナマルオート

はなまるおーと

愛車のお困り事ありませんか?
生活・サービス
  • 車(修理)
  • 車(車検)
  • 車(板金)
  • 中古車情報
  • 洗車
エリア
大分県豊後高田市
最寄り駅
大分県豊後高田市堅来4646-3
JR九州日豊本線 宇佐駅 から車で26分
はなまるおーとに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
充実したサービスが自慢のショップ
当社は、お客様への充実したサービスをモットーとしております。当社まで遠いというお客様を始め、忙しくてご来店いただくことが難しいお客様に対しては、自宅や職場への引き取りや納車のサービスを無料で提供しております。また、タイヤ交換やバッテリー交換などの作業内容は、現地での出張作業も可能です。エンジンオイル交換作業でも、現地出張作業を行っております。

なお、当社へのご相談は、電話1本でOKです。電話でご連絡いただければ、速やかに引取り納車させていただきます。なお、運転中や外出中などお電話に出られないことがございます。事務所を留守にしていることもあるため、ご来店前には事前にご連絡ください。
リーズナブルな車検や整備も人気
当社では、愛車の車検や修理、定期点検など、お客様のお車のニーズに幅広く対応しております。定期点検にかかる料金は、お車のサイズによって異なり、8,000円(税抜)~14,000円(税抜)とさせていただいております。点検作業には、エンジンオイル交換や洗車も含まれております。

整備や点検、車検にかかる料金につきましては、当社の公式ホームページにて明記しております。また、当社にはお車の故障診断機G-SCANを設置しており、全車種に対応することができます。万が一チェックランプが点灯した際には、故障診断機を使って速やかな診断が可能です。また、代車が必要なお客様に対しては、無料で代車を提供しております。
中古車販売もしております
当社では、コンパクトカーを中心とした中古車の販売も行っております。ラインナップにつきましては、公式ホームページでご紹介しております。車体価格に加え、税金なども含めた引き渡し価格も明記しており、お客様から好評をいただいております。

当社が取り扱う中古車には、車検や整備がついている車が多くございます。また軽自動車や軽トラックも取り扱っております。整備が必要な中古車につきましても、整備を行った上での引き渡しが可能です。
ロードサービスにも対応しております
当社は、ロードサービスやレスキューサービスにも対応しております。自力脱出が困難な場所や、万が一の落車についても、クレーンを使ってのレスキュー作業が可能です。ロードサービスのご利用にかかる料金は、お客様が加入している保険会社の負担割合によって異なります。あらかじめご了承ください。詳しい料金や見積もりに関しては、お気軽に当社までお問い合わせください。

はなまるおーとの基本情報

スポット名 はなまるおーと
TEL 0978-25-5780
FAX 0978-25-5784
住所 〒872-1203
大分県豊後高田市堅来4646-3
営業日
営業期間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日・第2土曜日
HP https://hanamaru-auto.com/
駐車場 あり
PAGE TOP