カブシキガイシャイーモ

株式会社イーモ

空き家の「困った」解決します!
不動産
  • 不動産業
  • ビル管理
エリア
広島県三原市
最寄り駅
JR西日本呉線 須波駅 から車で約7分
JR西日本山陽本線・呉線 三原駅 西口・南口から車で約10分
株式会社イーモに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
イーモのご紹介
「イーモノ、たくさん!」が当社のコンセプトです。
良い物件を多くの方にお届けしたい思いで、住宅・店舗・事務所・アパート・マンションなど、様々な不動産を取扱っております。

その中で、イーモでは「物件の価値を高める」ということに注力しています。
最初から良いものはそのまま右から左で販売できますが、そのままでは売買・賃貸できる水準に達していないものが問題となってきます。
中でも現在大きな社会問題となっている「空き家」については特に対応に力を入れており、古い空き家を再生し、喜んで頂いた実績が多数あります。
目的に応じて改善し、新たな価値を持った姿に生まれ変わることができるのが不動産本来の魅力です。
さまざまな空間財産をより「イーモノ」にし、地域のため、三原を誇れる郷土とするため、不動産業の立場から応援し、努力してまいります。
業務内容のご案内
―不動産売買のトータルサポート―
イーモでは、三原市・尾道市・竹原市など広島県東部を中心に、全国の不動産のご購入、ご売却を仲介しております。
さまざまな住居地域の特性を細かくお伝えできるのは、地域密着の事業者ならでは。
商工会議所など多業種のネットワークも活かしながら、お客様のご要望に合った物件紹介や、購入希望者とのマッチングを行っております。
住宅ローンや権利関係の整理、登記手続きについてもサポート致しますので、遠慮なくご相談ください。

―賃貸物件の媒介・入居者募集―
賃貸物件の媒介ではご契約から入居まで、きめ細かく対応させていただきます。
物件のオーナー様には、適正な家賃や契約条件の設定などの事前相談から、入居者の募集、申込の受付、契約締結まで、安心のサポートを提供します。
物件をお探しのお客様には、住まいに関するご希望などをお伺いした上で、地域の実情に詳しい不動産業者の立場から、可能な限りアドバイスさせて頂きます。
当社の物件はもちろん、業者間のネットワークや、地域行政と連携した空き家・空き店舗情報からもご希望に沿った物件を紹介させていただきます。

―賃貸経営代行・維持管理―
賃貸管理業務では、イーモがオーナー様にかわり管理人としての業務を行います。
入居者管理・賃料の徴収・メンテナンス・クレーム対応・トラブル対応・退室処理までサポート致します。
一部の業務のみ代行させていただく事も可能です。
また「続けるのも不安、手放してしまうのも不安」というオーナー様も、ぜひイーモにご相談ください。
収益を確保しつつ、無理なく経営を続けていくためのお手伝いをさせて頂きます。
―不動産相続や財産管理などのコンサルティング―
今後の不動産管理は、リスクに備えて様々な問題点と複合的に向き合わなければなりません。
それには個々の資産に目を向けるのではなく、全ての資産を包括的に組み換えていくことが重要になってきます。
将来の不動産相続や財産管理、売買・賃貸に関するご相談はもちろん、土地や建物の有効活用や投資に至るまで、お客様の「困った」に幅広くお応えすることができるのが、私たちイーモの不動産コンサルティングです。

―空き家再生・利活用・維持管理―
オーナー様の悩みというだけでなく、今や全国で地域の課題になっている空き家問題。
イーモは行政や町内会など、地域と共に空き家問題に取り組んでいます。
そのままでは住めない物件も、価格や保証条件などを工夫し、オーナー様の負担を抑えながら売買や賃貸が成立するようサポートさせて頂きます。
諦めていた空き家、もう倒そうかと考えていた空き家に入居希望者が現れ、売買や賃貸が成立し、喜んでいただいた実例も多数ございます。
イーモは「空き家問題」を「空き家資産」に変えるお手伝いを通じて、地域の再生・発展に貢献していきます。

株式会社イーモの基本情報

スポット名 株式会社イーモ
TEL 0848-38-1277
住所 〒723-0044
広島県三原市宗郷4-2-1
営業日
受付時間:
9:00~17:30
定休日:
日曜
HP http://i-mo.biz/
駐車場 あり
PAGE TOP