キズナツクバ

KIZUNAつくば

一人一人にマッチしたオーダーメイドの婚活サービス
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
茨城県つくば市
最寄り駅
つくば市役所から車で10分
つくばエクスプレス つくば駅 から車で3分
KIZUNAつくばに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―幸せな結婚を目指して―
ご自分がどのような方と相性が合うのか、熟知している方は多くはないでしょう。
Kizunaが目指しているのは「単なる結婚」ではなく「幸せな結婚」をサポートすること。
人生の彩りが広がる、素晴らしい「日常」のために、ご自身に合った方法で、ご自身に合う方を探すことが必要です。
その方法とそのお相手をいち早く見つけることが、自分らしい婚活を始めるための第一歩となります。
―3つのKizunaポイント―
Point.1 ~短期成婚~
○。○。○。○。○。○。○。
短期成婚を導くキーワードは、「カウンセラーによる推薦申し込み」と、「恋愛力の向上」です。お人柄を重視した、運命の人との出会いを、カウンセラーが提案します。そしてKizunaの特徴である様々な種類の婚活セミナーで会員様を全力でサポートし「短期成婚」へと導いてまいります。「パーソナルカラー診断」「ネイルケアセミナー」、「ファッションコーディネート」等、ご自分の興味あるセミナーにご参加頂けます。


Point.2 ~安心の出会い力~
○。○。○。○。○。○。○。○。
「会員数が多い=成婚率が高い」ということではありません。本当に結婚したいお相手と出会う確率を高めるためには「ジャムの法則」のように、効果的に選択肢を絞ることが重要です。Kizunaは多くの会員様の中からお相手を厳選してご紹介することで、「質の高い出会いのカタチ」を実現しています。


Point.3 ~婚活ケアサポート~
○。○。○。○。○。○。○。○。
Kizunaには『内閣総理大臣認証 NPO コミュニケーション能力開発機構』認定の「心理カウンセリング1級及びコーチング1級」の資格を取得したカウンセラーが複数在籍し、あなたをサポートします。「婚活疲れ」の改善及び回避をするための専門的な心理カウンセリングを行い、「婚活疲れ」を軽減させ、成婚まで挫折をせずに活動を続けるお手伝いをいたします。
―コース概要―
 レギュラーコース
☆━━━━━━━━☆
バランスよく行動するあなたには、一番人気のレギュラーコースがオススメです。何度お見合いをしても費用が掛かりませんので多くの出会いの機会がつくれます。参加したいイベントやパーティーがあれば費用は都度掛かりますが、いつでも参加できます。

 カジュアルコース
☆━━━━━━━━☆
慎重に行動するあなたには、カジュアルコースがオススメです。お見合い料やパーティー参加費が掛かりますが、初期費用を抑え気軽に活動を始められます。一人一人とじっくり時間をかけてお相手を探すことができます。

 エクセレントコース
☆━━━━━━━━━☆
自分から積極的に行動するあなたには、エクセレントコースがオススメです。パーティー・イベントへの参加が何度でも無料です。もちろんお見合い料も無料なので、正に「本気の婚活モードが体感」できるコースになっています。
―ご入会からご成婚までの流れ―
step.1 ~無料相談~
 結婚やお相手に対するご希望・理想を、お聞かせください。

 ▼

step.2 ~入会手続き~
 ご入会の意思が固まりましたら、あなたの紹介プロフィールを作成します。カウンセラーと一緒に魅力的なプロフィールを作成しましょう。

 ▼

step.3 ~カウンセリング~
 忙しくてご来社頂けない場合には、お電話・メールでも対応させていただきます。お相手についてや結婚以外の悩みでも、何時でもご相談ください。

 ▼

step.4 ~お相手探し・紹介~
 会員様のお話をじっくりお伺いし、Kizuna独自の豊富な情報とノウハウを生かして、あなたに合ったより理想に近く、より相性の良いお相手候補をご紹介させていただきます。又、ご自分でお相手を検索できる会員専用サイトもご利用できます。

 ▼

step.5 ~お見合い~
 店内に併設されたお見合いルーム又は、ホテルのラウンジやオシャレなカフェ等でごゆっくりお話しください。お見合い時間は約60分。お写真やプロフィールを見ただけでは分からないお相手の魅力を、存分に感じていただけます。

 ▼

step.6 ~交際~
 お二人で素敵な日々を重ねてください。交際中に一番大事な事は、とにかくマメに連絡をする事です。

 ▼

step.7 ~成婚~
 お二人の気持ちが固まり、ご婚約となりましたらお手伝いも終了、ご成婚退会となります。ご成婚退会後も、両家顔合わせ結納、式場、指輪、新居などトータルにご相談ください。

KIZUNAつくばの基本情報

スポット名 KIZUNAつくば
TEL 029-869-9128
住所 〒305-0034
茨城県つくば市小野崎131-1 松本ビル 2階
営業日
営業時間:
10:00~19:00
定休日:
第2・第4水曜
HP https://www.kizuna-link.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP