カブシキガイシャヨネダ ホンシャ・サカンブ

株式会社米田 本社・左官部

左官、建築、不動産、建材業
「責任ある仕事と信用は無限の資なり」
企業・事務所
  • 建築業
  • 左官業
  • 建設・材料
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
東京メトロ有楽町線・副都心線 氷川台駅 2番出入口から徒歩9分
練馬区役所から車で11分
株式会社米田 本社・左官部に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建設、左官、建材、不動産のことなら当社へ
当社は、昭和33年に創業して以来、技術の向上や修練に励み、現在に至っています。
社会生活の基盤をつくり、人々の暮らしを創造する役割を持つ建設業は、発展を続ける日本の基幹産業であると考えています。
それを支える左官職も大切な仕事であり、私たちは常に技術の向上、修練に努めています。
日々左官技術の研修を行い、有望な新人を育てることにも情熱を注ぎ、左官職全体のレベルアップを目指しております。
皆様のご期待に添えるよう、誠意を持って対応させていただきます。
事業内容(左官業)
当社の母体である、米田左官工業からずっと受け継がれる技術で工事を行います。
【当社の特徴】
1.左官工事は関東一円にお伺いします。
2.最新の材料を用意し、最新の施工方法を実施します。
3.どんな大きな工事でもスピーディーな対応が自慢です。
事業内容(建設業)
ご自宅の新築工事やリフォーム工事は、当社の自社施工にて行います。経験豊富な職人がお客様のご要望をお聞きしながら丁寧に仕事をします。
【当社の特徴】
1.地域密着(練馬区)で施工実績が豊富です。
2.自社施工で安心。
3.熟練した職人が対応します。
事業内容(不動産業、建材業)
当社の不動産業は、地下鉄有楽町線「氷川台駅」「平和台駅」を中心に不動産の売買や賃貸物件の管理や仲介を行っております。不動産業部門専用のホームページをご用意しておりますのでご覧ください。
建材業については、各種住宅の建材を販売しております。まずはお問い合わせください。

株式会社米田 本社・左官部の基本情報

スポット名 株式会社米田 本社・左官部
TEL 03-3934-3636
住所 〒179-0084
東京都練馬区氷川台3-1-1
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yoneda-ths.co.jp/
PAGE TOP