ミラエステシアヒメジテン

ミラエステシア 姫路店

山陽姫路駅から徒歩約3分のエステサロン
美容・理容
  • エステティックサロン
エリア
兵庫県姫路市
最寄り駅
山陽電鉄本線 山陽姫路駅 から徒歩約1分
JR西日本各線 姫路駅 から徒歩約3分
ミラエステシア 姫路店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―結果重視のメディカルエステサロン―
ミラエステシアではお客様への『キレイの提供』として「最高の技術」、「最新の設備」、「最幸のおもてなし」により、 「満足度地域No.1の施術サービス」を目指しています。

また、私たちが本当に心からお客様へお届けしたいものは、「キレイの提供」だけではございません。「キレイ」の先にある「お客様にとって明るく幸せな毎日」なのです。

ミラエステシアの使命である「美を通してお客様のよりよい人生への貢献」を本日も使命感を持って取り組ませていただきます。
―ミラエステシアの強み―
point.1 ~医師監修のもと開発~
ミラエステシアは全ての痩身メニューを医師の監修の元開発している、結果重視の「メディカルエステサロン」です。

point.2 ~痛くない独自メソッド~
より結果を出す為に痩身マシンや化粧品などを厳選。また、最大限に結果を出す為のオリジナルメソッド開発、ご提供しています。

point.3 ~リラックスできる特別な空間~
エステサロンで求められる「リラックス」とメディカルで求められる「結果重視」を融合した特別な空間です。

point.4 ~教育されたスタッフ~
お客様に最高の技術をご提供し、満足していただけるように、ホホスピタリティに至るまで、しっかりと教育を受けたスタッフがお客様を豊かな人生へと導きます。
―メニュー紹介―
 *~脱毛~*
 ミラエステシアではお得なキャンペーンコースや『全身脱毛コース』、またお好みの部位を好きな回数できる『脱毛バイキング』や『お顔・VIO』のみの部分脱毛など、幅広いコースをご用意しております。 また、お支払い方法も選べますので無理なくご利用頂けます。


 *~フェイシャル~*
 ミラのフォトRFフェイシャルは、お肌の深部1.5~2.5mm(コラーゲン生成に大きく関わる真皮層)まで熱を与え、あらゆるお肌のお悩みを改善していきます。にきび・赤ら顔・しわ・たるみ ・シミ、くすみ・そばかすなどが驚く程キレイに 改善します。自信のあるお顔を手に入れ、人生をもっと楽しみましょう!


 *~痩身~*
ミラは脱毛だけではありません。痩身・フェイシャルも大変効果が高く、お客様からご好評いただいております。最先端の設備を使用し、お悩みを徹底的に改善します。またスタッフが丁寧にサポートしますので、 はじめての方もご安心してご利用いただけます。


 *~バスト~*
バストにお悩みがある方は、バストメニューがおすすめです。ボリューム・リフトアップ・ハリ・左右非対称などなど、バストの様々なお悩みを解消できます。カウンセリングをしっかり行い、あなたに合った施術法をご提案いたします。マシュマロバストをGETしましょう!

ミラエステシア 姫路店の基本情報

スポット名 ミラエステシア 姫路店
TEL 079-283-1123
住所 〒670-0912
兵庫県姫路市南町66 スマイルビル 6階
営業日
営業時間:
[月曜~金曜]10:00~20:00
[土曜・日曜・祝日]10:00~19:00
定休日:
木曜日
その他URL https://sasp.mapion.co.jp/b/saisoncard_merchant/info/ME01894/
HP http://mira-esthesia.com/
駐車場 なし
PAGE TOP