コモリジビインコウカイイン

小森耳鼻咽喉科医院

耳鼻咽喉科、気管食道科、手術設備有り
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 気管食道内科
  • 気管食道外科
  • 医院
エリア
石川県金沢市
最寄り駅
金沢大学附属病院から車で9分
JR西日本北陸本線 金沢駅 から車で9分
IRいしかわ鉄道線 金沢駅 から車で9分
北鉄浅野川線 北鉄金沢駅 から車で9分
小森耳鼻咽喉科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
経験豊富な院長による安心の診療
小森耳鼻咽喉科医院では、金沢市を始めとする地域の皆さまに耳鼻咽喉科と気管食道科の診療を提供しています。
米国ベストドクターズ社の「Best Doctors in Japan」に6年連続選出された経験豊富な院長です。手術設備も備え、さまざまな症状に対応しています。
セカンドオピニオンにも積極的に協力いたしますので、気になることがある時はお気軽にお越しください。
体の不調改善のために上咽頭炎の治療を
喉の痛みや咳が長引くことはないでしょうか。また、頭痛や耳の痛み、肩や首のこりを感じることはないでしょうか。
ほかにも、痰が多くなったり鼻水が喉に落ちる感じがしたりなどの症状がある時は、上咽頭炎の可能性があります。

当院では「上咽頭擦過療法」という塩化亜鉛水溶液を綿棒で擦過塗布する治療法を採用しています。院長が大学病院時代から行ってきた効果の高い治療法です。
なお、新型コロナウイルス対策として、使用する器具にはディスポーザブル製品を採用していますのでご安心ください。
インターネットで30日前から予約可能
当院は予約なしでの診療もお受けいただけますが、インターネットでの診療予約も受け付けています。30日前から予約可能ですので、待ち時間なくスムーズな受診をご希望の方はぜひご利用ください。
また、受診前に問診が可能なWEB問診システムを導入していますので、こちらをご利用くだされば、さらにスムーズな受付が可能です。

なお、70歳以上の高齢の方、県外や珠洲市・能登町・輪島市にお住まいの方からも、事前に電話で予約を受け付けております。
当院の診察時間と予約のおすすめ
当院には院長と副院長の2名の医師が在籍していますが、おもに院長の診察が中心です。休診日は木曜午後と日曜祝日で、土曜は午後15時まで診察しています。
なお、平日は午前中は8時30分から12時まで、午後は13時30分から17時30分まで診察していますが、お一人お一人になるべく十分な時間を取って診察することをモットーにしています。
そのため、多くの患者様が受付された場合は早めに受付を終了することもあります。特に初診の方は早めの受付をおすすめします。

小森耳鼻咽喉科医院の基本情報

スポット名 小森耳鼻咽喉科医院
TEL 076-221-5027
住所 〒920-0911
石川県金沢市橋場町3-9
営業日
AM ×
PM × ×
△13:30~15:00
診療時間:
8:30~12:00
13:30~17:30(※土曜~15:00)
休診日:
木曜午後、日曜、祝日
HP http://www.komori.or.jp/
駐車場 あり
20台
PAGE TOP