セトミケンセツカブシキガイシャ

瀬戸見建設株式会社

残土処分・残土処理・汚泥運搬・土工事・公共工事等は瀬見建設へ
企業・事務所
  • 建設業
  • 土木
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
東武東上線 和光市駅 南口から車で約12分
練馬区役所から車で約30分
瀬戸見建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様にご満足を提供
当社は、残土の処分や処理、汚泥の運搬などを始め、土工事や土木工事を中心に手がける会社です。
設立当初はダンプ事業が中心でしたが、設立以来30年近くが経過し、今では建築工事や舗装工事など公共工事にも携わるようになりました。
お客様のご満足のために、常に経営の合理化と技術革新に努めています。地球環境にもしっかり配慮した工事です。
当社のおもな事業の紹介
当社のおもな事業の紹介です。

■土工事
建物基礎の築造のために地盤を掘削したり、その土を搬出したりする工事です。
重機オペレーターとも協力しつつ、土留を設置したり掘削の深さを確認したりしながら作業を進めます。

■残土処分
処分したい残土がある方は、電話かメールでお気軽に問い合わせください。
数量を基準に金額と納期を提出させていただきます。

そのほか、舗装工事や駐車場敷設工事、解体工事なども受け付けています。
住宅のエクステリアの工事も手がけていますので、ご希望がある方はお気軽にご相談ください。
保有車両の多彩なラインナップ
当社では、建設用の車両や重機を多彩なラインナップでそろえています。
3トンから10トンまでのダンプが各複数台、各種ユンボ、ホイルローダー、また、重機回送車までそろえていますので、さまざまな工事に対応可能です。

瀬戸見建設株式会社の基本情報

スポット名 瀬戸見建設株式会社
TEL 03-5947-5551
住所 〒178-0061
東京都練馬区大泉学園町 7-13-26
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.setomi.com/
駐車場 なし
PAGE TOP