メイユウケンセツカブシキガイシャホンシャ

明友建設株式会社 本社

高耐震・高性能の新築注文住宅・自然素材・省エネ住宅を建てています
企業・事務所
  • 建築業
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 保谷駅 南口から徒歩10分
練馬区役所から車で30分
明友建設株式会社 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
自然素材にこだわった高性能の注文住宅
自然素材にこだわって高耐震・高性能の新築注文住宅を提供しています。
家づくりを考える際、誰もが思うのはそこに住む家族の健康です。
そこで当社では、天然木や珪藻土など、自然素材をふんだんに使用した家づくりをモットーに掲げています。

そんな家族思いの耐震・省エネ住宅を実際に体感いただけるように、モデルハウス「石神井台所」をご用意しました。
これから始める家づくりの基準にご活用ください。空気の爽やかさが実感いただけるはずです。

内覧や勉強会も随時開催しています。家づくりで気になることがあれば、お気軽にお問い合わせください。
完全自由設計の思いを込めた新築注文住宅
当社の新築注文住宅は、ご家族の思いを込めた完全自由設計となっています。
自由な発想を生かし、当社の自然素材にこだわった高耐震性・高省エネ性はそのままに、自分らしい暮らしのためのお住まいをご提案ください。

当社では、その理想のお住まいにぴったりな土地探しからサポートいたします。
土地だけ先に購入したために、建物の建築費用が足りなくなることはよくあります。
そんなことのないように、入念に建築計画を立ててから土地を探しましょう。
土地の見当もまだという方もお気軽にご相談ください。
既存住宅に新たな価値を与えるリセット住宅
リフォームか、それとも建て替えるべきか、お住まいの老朽化が目立ってきた時には悩ましい問題です。そんな方に当社では、新築以上の価値を既存住宅に与えるリセット住宅を提案しています。
多額の費用が必要な建て替えではなく、また、古い部品を取り替えるだけのリフォームでもなく、費用をかけずに快適に長く住めるようにするための第三の選択肢です。

リセット住宅に興味をお持ちの方のために勉強会を開催しています。現状の不満を解消するだけでなく、子どもや孫の代まで視野に入れた家づくりに役立つ内容です。
リフォームの相談も受付中
明友建設ではリフォームのご相談も喜んで受け付けております。物干し台がほしい、手すりを階段に付けたいなど、お住まいにちょっとした工夫がほしい時にはお気軽にご相談ください。ご要望を叶えるのはもちろん、さらに暮らしを便利にするためのアイデアを提供させていただきます。

当社では、外壁塗装や給湯器など、経年劣化する部分は定期案内をいたします。工事の最適なタイミングを逃さないためにもご利用ください。

明友建設株式会社 本社の基本情報

スポット名 明友建設株式会社 本社
TEL 0120-593-678
住所 〒178-0064
東京都練馬区南大泉4-32-27
営業日
受付時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.meiyu-k.co.jp/about
駐車場 なし
PAGE TOP