カブシキガイシャタニガワケンソウ

株式会社谷川建装

外壁塗装のことなら!
企業・事務所
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 防水工事業
  • 屋根工事業
  • 防水・屋根工事業
エリア
千葉県習志野市
最寄り駅
京成本線 実籾駅 から車で5分
習志野市役所から車で15分
株式会社谷川建装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心価格で高品質な塗装をご提供
千葉県習志野市にある会社で、住宅塗装やタイル工事、エクステリア工事などを行っています。
私たちはお見積もりから施工管理までを、全て自社で行っています。そのため、さまざまな手数料がかからず、質が高い塗装を安心価格でご提供できるのです。
当社では直接お客様とコミュニケーションをとり、満足していただける施工を行っています。アフターフォローや近隣の方々への心配りもお任せください。
ご相談や疑問にはしっかりと対応いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
塗料の種類はたくさんあります
■アクリル系塗料
塗装が剥がれた部分に使える塗料で、安くすませたい方におすすすめです。耐久年数は約8~10年です。

■ウレタン系塗料
密着性が高い塗料で、あまりお金をかけたくない方におすすめ。耐久年数は約10年です。

■シリコン系塗料
価格と耐久性のバランスが良く、安すぎず高すぎず、人気の塗料です。耐久年数は約12~13年です。

■フッ素系塗料
価格は高めですが、耐久年数が約15~18年と長く、大きい家におすすめです。

■遮熱塗料
環境にやさしい塗料を希望される方におすすめします。耐久年数は約18年です。

■光触媒塗料
認定施工店だけが取り扱う次世代塗料で、耐久年数は約20年です。
谷川健装のオリジナル塗料
■オールマイティーフッ素塗料
あらゆるシーンで利用できるフッ素塗料です。
高耐候性、低汚染性に優れているだけでなく、硬化剤を変えることで超低汚染性を付与することもできます。
さらに、弾性塗料にも変身します。そのため、外壁や付帯部だけでなく、鉄部や木部にも使用可能です。

■K’sスーパーパワーフッ素
・超耐候性
特殊な技術によって、超耐候性を実現しました。
・超低汚染性
低汚染性を標準装備しながら、硬化剤を使用することで超低汚染性にもなります。
・高塗着性
最先端の技術のおかげで隠ぺい性が抜群です。
・抜群の作業性
早く乾きます。
・防藻、防カビ性
藻やカビを防いで、美観と健康を保ちます。
高圧洗浄機で配水管清掃にも対応!
トイレや台所排水、浴室などの詰まり、排水口からの嫌な臭いなどにお困りの方は、ぜひ弊社にお任せください。
弊社では、配水管専用の高圧先洗浄機を使用してしっかりと洗浄します。汚れがひどい場合は、ノズルを替えて高圧ノズルを使用するので安心です。
また、曲がりやすいホースを使用しているので、狭い配水管の中でもしっかりと進みます。枝分かれしている配水管にも対応できますので、まずはご相談ください。

・配水管清掃パック…25,000円~(税抜)
すべての箇所を高圧洗浄機で洗浄します。それぞれの箇所を個別で洗浄するよりもお得なので、ぜひご利用ください。

株式会社谷川建装の基本情報

スポット名 株式会社谷川建装
TEL 047-403-4618
0120-281-282
住所 〒275-0005
千葉県習志野市新栄1-2-7
営業日
営業時間:
8:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.tanigawa-kensou.com/
駐車場 なし
PAGE TOP