ユウゲンガイシャカサジマハウジング

有限会社笠島ハウジング

賃貸・土地建物売買・土地の資産運用など、お気軽にご相談を♪
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県結城市
最寄り駅
JR東日本水戸線 小田林駅 から徒歩14分
JR東日本水戸線 結城駅 から車で10分
結城市役所から車で12分
有限会社笠島ハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
土地や建物の賃貸・売買を提供
当社は、茨城県結城市で50年近く地元の皆さまに賃貸や売買など不動産サービスを提供してまいりました。
土地のことでわからないことがあれば何でもお聞きください。皆さまの疑問を解決できるよう丁寧にアドバイスします。

ご希望に応じて勉強会もやっております。
「こんな家を建てるにはどんな土地がいい?」
「土地と道路の高低差で注意するところは?」
など気になることを解決しながら最善のお住まいを探しましょう。

もちろん賃貸物件の紹介や売買の仲介も手がけています。お気軽にご相談ください。
アットホームな雰囲気が売りの賃貸物件紹介
当社は地元の皆さまがお気軽にご利用できるよう、「アットホームな不動産屋さん」をモットーにしています。
アパートやマンションなど賃貸物件の相談はもちろん、店舗のためのテナントの紹介もいたしておりますので、いつでもお電話ください。

賃貸物件の仲介や管理も行っていますので、結城市に物件をお持ちの方からのお問い合わせをお待ちしてます。土曜、日曜も休まず営業しており、時間外の予約も受付可能です。
マイホームの建築や不動産の売却にも
マイホームをお考えの方からの相談もお待ちしております。長く安心して暮らしていける家を建てるために知っておきたい土地選びのこと、住宅の建築方法などを一緒に考えていきましょう。
建築メーカーの紹介も行っていますので、より良いお住まいをお求めならぜひお役立てください。

土地や建物をお持ちの方で売却を希望される方からの相談も大歓迎です。売却だけでなく不動産の管理の方法などもアドバイスいたします。

有限会社笠島ハウジングの基本情報

スポット名 有限会社笠島ハウジング
TEL 0296-32-1909
住所 〒307-0007
茨城県結城市大字小田林1280
営業日
営業時間:
9:00~18:00
定休日:
水曜、年末年始、夏季休暇
HP https://www.athome.co.jp/ahch/kasajima-h.html
駐車場 なし
PAGE TOP