トツカアンギョウカミウラジビインコウカ

戸塚安行かみうら耳鼻咽喉科

~小さなお子様からご年配の方まで~ 地域の皆様の健康のために
病院・医療
  • 耳鼻いんこう科
  • 医院
  • クリニック
エリア
埼玉県川口市
最寄り駅
埼玉高速鉄道線 戸塚安行駅 3番出口から徒歩約1分
戸塚安行かみうら耳鼻咽喉科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―当院について―
当院は、みみ・はな・のどの治療を行っております。

これまで中耳炎やアレルギー性鼻炎、花粉症、副鼻腔炎(ちくのう症)などの疾患に加え、めまいや難聴、顔面神経麻痺、睡眠時無呼吸症候群、がんの診療もしてまいりました。

大学病院での経験と耳鼻咽喉科専門医、アレルギー専門医としての知識を活かして、微力ながら地域のみなさまの健康に貢献できればと考えております。
気になる症状、お悩みの症状がございましたら、ささいなことでもご相談ください。

院内はバリアフリーとし、スリッパに履き替えることなくベビーカーや車いすのままお入りいただけます。

”目で見てわかる耳鼻科”をめざし、大きな画面でみみ、はな、のどの状態をお示しし、分かりやすい説明をこころがけています。
―診療のご案内―
【診療科目】
■耳鼻咽喉科
■小児耳鼻科
■アレルギー科

【診療内容】
■風邪、咽頭炎、中耳炎、副鼻腔炎などの一般的疾患の治療
■花粉症などのアレルギー性鼻炎に対するレーザー治療、血液検査

【診療方針】
所見をできるだけ供覧するように努めてまいります。
わかりやすい説明をするように心がけています。
患者さんの要求に合わせた選択肢をご提示できればと考えております。
―部位別症状―
≪耳の疾患≫
耳が痛い、耳だれが出る、聞こえにくい、耳なりがする、耳あかが取れない、耳が腫れた、めまいがする、など

≪鼻の疾患≫
日ごろのこまめな処置が大切です。
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、鼻が痛い、においを感じないなど

≪喉の疾患≫
のどは常に刺激を受けている箇所です。
のどが痛い、のどに違和感がある、声がかれる、咳が止まらないなど

戸塚安行かみうら耳鼻咽喉科の基本情報

スポット名 戸塚安行かみうら耳鼻咽喉科
TEL 048-298-0500
住所 〒333-0808
埼玉県川口市大字長蔵新田764-8 戸塚安行医療モール 101
営業日
AM × ×
PM × × ×
受付時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:15~12:15/14:45~18:15
[土曜]
9:15~12:15
休診日:
木曜、土曜午後、日曜、祝日
HP https://www.tozukaangyo-ent.jp/
駐車場 あり
提携駐車場あり(100円パーク戸塚安行2号店)
PAGE TOP