カブシキガイシャケイエスケイ

株式会社KSK

マジメな未来をかたちにする We are Team KSK
企業・事務所
  • 通信業者
エリア
東京都稲城市
最寄り駅
京王相模原線 稲城駅 改札出口から徒歩3分
株式会社KSKに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―KSKの強み―
≪チームで挑む。会社はチーム。≫
社員は、5~10名からなる少数精鋭のチームを自分たちで運営・推進しながら、協力し合い切削琢磨しながらプロジェクトを進めます。


≪自己満足よりお客様満足。≫
お客様にご要望以上の付加価値を提供、感動をもたらすことで、自分たちも成長する。それがKSKのゴールです。


≪技術者として人として成長。≫
実践的なスキルや最先端技術だけでなく、コミュニケーションやチームワークなど人間力を重視した人材育成を行っています。
―システムコア事業―
私たちは、従来インターネットに接続されていなかったモノ(家電、車、監視カメラ、建物、電子機器など)のハードウェア、ソフトウェアを開発し、IoT+AIを活用したスマートシティーの実現に貢献しています。

そして、「チームKSK」をスローガンに掲げ、チーム力をもとにした技術開発力と品質、プロジェクト遂行力がお客様から高く評価されています。


≪技術トピックス≫
●エッジAIのポーティング(IoTエッジデバイスにAIを組込む)
●自律走行の生活支援ロボット
●画像処理技術を活用した自動運転システム
●モデルベース開発(MDB)
●組込みソフトとAWSを連携させたIoTソリューション
●衛星搭載装置などの構造・電気回路開発
―ITソリューション事業―
■企業向けソリューション事業
製造業の基幹システムと、ユーザーの身近な存在であるモバイルに注力し、手堅さと最先端のバランスをとりながらアプリケーションの分野でお客様の事業を支えています。
お客様との信頼関係を固く結び、高い品質の提供を目指しています。

■人工知能 研究開発
以下のような現場の変革を目指し、深層学習・RPA等の応用技術を研究開発しています。

■住宅メーカー向け特化事業
・住宅マネージャー
住宅業界の標準情報プラットフォーム
スムーズな情報共有と連携でムダ・ムラ・ムリを排除し、御社のビジネスを加速します。
・住宅メーカー向けシステム構築~運用
培ってきた業界ノウハウとIT、AI知識を生かして、お客様のシステム化ニーズにワンストップで応えます。

■スマートデバイス特化事業
・スピードと情報力でリードする、実機検証のエキスパート
スマートフォンを全機種保有し、お客様の製品・サービスの品質を担保する検証サービスを提供します。
・モバイルアプリ開発
長年のスマートデバイス向け製品開発で蓄積したノウハウを活かし品質の高いモバイルアプリ開発サービスを提供いたします。

■BPO事業
・データ入力
各種の書類・データを大量、短納期でデジタル化します。
・イメージ入力
オフィスキャビネット、倉庫にある大量の「紙」データを要望に応じ電子化します。
・その他アウトソーシング
ビジネスシーンに合わせた作業で固定費の削減を行い流動費化を実現します。
―ネットワークサービス事業―
5G、IoT、キャッシュレス決済、自動運転、AI……さまざまな最先端技術と、それらを活用したサービスが次々と生まれている現在。これを支えるのが、高速、大容量のネットワークです。
ネットワークサービス事業本部は、ますます重要性を増すさまざまなネットワークを手掛け、社会や暮らしを支えています。

■コンサルティング業務
■設計・構築業務
■マネジメント業務
■運用保守業務

株式会社KSKの基本情報

スポット名 株式会社KSK
TEL 050-3803-8100
住所 〒206-0804
東京都稲城市百村1625-2
営業日
営業時間:
■月曜~金曜
 9:00~17:00
定休日:
土曜、日曜、祝祭日・年末年始
HP https://www.ksk.co.jp/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP