ユウゲンカイシャマツモトカグセイサクショ

有限会社松本家具製作所

良質なデザイン家具で、住空間を豊かに
企業・事務所
  • 製造業
  • 建具加工・工事業
エリア
千葉県いすみ市
最寄り駅
JR東日本外房線 三門駅 から徒歩5分
有限会社松本家具製作所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様の理想を形に
千葉県いすみ市にあるオーダーメイド家具専門店として、お客様のイメージや理想を形にするために、信念やこだわりを持って家具を製作しています。もちろん、社員一人一人が家具への大きな愛情も持っているので、ぜひ皆さまのお手伝いをさせてください。

良質なデザイン家具に対して価格が高いと感じる方もいらっしゃると思いますが、皆さまの住空間を豊かにする自信があります。世界に1つしかないオリジナル家具が欲しい方は、弊社にご相談ください。確かな実績もあるので、安心してお任せいただけるでしょう。

まずはご希望の家具の形や材質、色や用途などについてお聞かせください。1つ1つ丁寧に製作させていただきます。
さまざまな家具を製作
■キッチン&ダイニング
木のぬくもりを活かしたデザインのキッチンやダイニングを製作。
たとえば、キッチンカウンターにはブランコメープルや米ヒバなどを使用しています。

■洗面カウンター
さまざまな素材を使用したカウンターを製作。
たとえば、木の板を大胆に使用したデザインや、モノトーンで仕上げたカウンターなどがあります。

■リビング&個室
さまざまな雰囲気のリビングや個室を作り上げます。
ホワイトオークを使用したテレビ台や壁に大胆に取り付けた大きな本棚など、家具製作ならお任せください。
また、企業様の社屋を手がけた実績もあります。

■玄関収納
用途に合わせて、おしゃれで便利な収納をお作りします。
リフォームにも対応します!
リフォームのご依頼も承ります。古い日本家屋の雰囲気を残しつつ改装したり、全く異なるスタイリッシュな雰囲気に変えたりすることができます。
バスルームや洗面所、玄関などもリフォームできるので、まずはお気軽にお問い合わせください。
数多くの機械を備えた工房
■テノーナ
パネルをカットするための機械です。
コンピューターに寸法を入力することでカットされるため、自動的に適切な長さにしてくれます。

■フチ張り機
パネルのフチ回りを通すだけで、貼ったり面を取ったりしてくれる機械です。

■シンクスボルダー
パネルに穴をあける機械で、組み立てたり金物を取り付けたりする際に必要です。
こちらもコンピューターに入力することで穴をあけてくれるので、正確性について信頼できます。

このような優れた機械がある工房で、さまざまな家具を製作しています。
正確で丁寧な作業を行いますので、ぜひ弊社にお任せください。
大人も子どもも楽しめるワークショップ
弊社では、大人向けや子ども向けに、ワークショップを開催することがあります。過去には、大人向けのスツール作り、子ども向けの貯金箱作りなどを行ってきました。
開催についてはホームページでお知らせしますので、どうぞお見逃しなく!

有限会社松本家具製作所の基本情報

スポット名 有限会社松本家具製作所
TEL 0470-87-5114
住所 〒299-4613
千葉県いすみ市岬町三門1840-56
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
HP http://m-kagu.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP