イシカワシカ シャクジイコウエンクリニック

いしかわ歯科 石神井公園クリニック

歯やお口のことでお悩みの方、お気軽にご相談ください
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 医院
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 石神井公園駅 から徒歩で7分
練馬区役所から車で18分
いしかわ歯科 石神井公園クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
安心安全な治療をご提供する歯科クリニック
東京都練馬区にあるこちらの歯科クリニックでは、清潔感のある明るい空間で、快適に治療を受けていただけるよう努めています。

また、患者様に最善の治療を受けていただくために、当院では最新設備の導入に力を入れています。たとえば、X線量が少なくて身体にやさしい歯科用CT撮影装置を導入し、さらに皆さまに安心・安全な治療をご提供するために、滅菌機で治療器具を徹底的に洗浄しています。

院内にはAEDや酸素マスク、救急薬剤などを常備し、定期的に医療安全研修会を受講しています。さまざまな医療機関とも連携しているので、安心してお越しください。
丁寧なカウンセリングの一般歯科
基本的には担当医・担当衛生士制をとっており、保険診療や保険外診療に対応しています。
また、歯科医師や歯科技工士、歯科衛生士は全員大学病院で豊富な知識や技術を身につけているので、信頼していただけます。

特殊な症例の場合は、口腔外科医や歯周病専門医が治療を担当いたします。
また、初診時には患者様の体質やアレルギー、希望される治療方法などについてしっかりと伺います。
気になることがあれば何でもお尋ねください。

なお、個室で診察し、希望される方には専門カウンセリングルームでカウンセリングを行います。
プライバシーには十分に配慮していますので、お気兼ねなくご来院ください。
審美歯科で魅力アップ
審美歯科では、金属製の詰め物を変えたい方や、白い歯を手に入れて魅力をアップしたいという方に対して、治療を実施します。
詰め物などは、審美専門の技工士が丁寧に手作りしています。

◆オールセラミックス治療
前歯だけでなく奥歯にも、金属を使わないオールセラミックス治療を行っています。
天然歯のような透明感で審美性が高いだけでなく、金属アレルギーを持っている方も使用できますので、ぜひご相談ください。

◆ホワイトニング
当院では、厚生労働省に認可されたホワイトニング剤を使用しています。
医院とご自宅でのホワイトニングを組み合わせているので、痛みなどの症状が出にくいです。
歯本来の白さを手に入れましょう。
予防を重視した小児歯科
むし歯や歯ぐきの炎症の予防、歯並びの管理などを行って、お子様のお口の健康を守ります。
もちろんむし歯治療やクリーニングも行いますが、当院では、治療よりもあらかじめむし歯を予防することを重視しています。
そのため、お子様の生活習慣だけでなく、性格も考慮した上でフッ素の塗布や歯ブラシ指導などを実施し、さらに唾液検査や染め出しなども行って、最適な予防メニューをご提案します。

いしかわ歯科 石神井公園クリニックの基本情報

スポット名 いしかわ歯科 石神井公園クリニック
TEL 03-3995-4618
住所 〒177-0041
東京都練馬区石神井町1-18-4
営業日
AM ×
PM ×
△…9:00~13:00/14:30~17:30
診療時間:
■平日
10:00~13:00/14:30~19:00(最終アポ18:30)
■土曜日
9:00~13:00/14:30~17:30(最終アポ17:00)
休診日:
日曜・祭日
HP http://www.ishikawa-dc-skj.com/index.htm
PAGE TOP