イシカワシカイイン

いしかわ歯科医院

歯科・小児歯科・高齢者歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント治療
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 医院
エリア
東京都練馬区
最寄り駅
西武池袋線 大泉学園駅 南口から徒歩7分
練馬区役所から車で29分
いしかわ歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
インプラント専用手術室を完備した歯科医院
東京都練馬区にある歯科医院です。1985年に開院し、地域のかかりつけ医として近隣の皆さまに歯科医療を提供しています。一般歯科だけでなく、小児歯科や高齢者歯科もございますので、幅広い年代の方にお越しいただけます。

院内にはデジタルX線撮影装置やマイクロスコープなどを常備しています。また、セラミック・クラウンやラミネートベニアなどには5年間の保証期間があります。さらに、インプラント治療は10年間の完全保証があるため、安心して治療を受けていただけます。

プライバシーを保護できて、人目が気にならない個室も3室ご用意していますので、ご希望の方はお気兼ねなくご利用ください。
安心安全なインプラント治療
当院では、インプラント専用の手術室を用意しています。
血圧や心拍などの生体モニターや完全滅菌した器具などを使用して治療を実施していますので、安全で清潔な環境です。
また、開院から2500症例以上の豊富な手術実績があり、上あごの成功率は97%、下あごの成功率は98%を誇っています。

骨が少ないケースや歯茎がやせているケースなどでも、専門医との連携のもと、治療を行うので、まずはご相談ください。
また、治療恐怖症の方や嘔吐反射の強い方には麻酔なども併用していきます。お気軽にお問い合わせください。
回復室も完備していますので、手術後はゆっくりとお休みいただけます。
お口の健康を守るメンテナンス
むし歯などの治療だけでなく、予防歯科やメンテナンスも受けることができます。
治療後の歯を健康的な状態で保つためには、メンテナンスが非常に重要です。
定期的にお越しいたただくことをおすすめします。

◇PMTC
歯科衛生士が、歯の表面に付いた細菌のぬめりであるバイオフィルムを除去し、保護材を付けてからフッ素を塗布します。
むし歯予防だけでなく、歯周病予防にも効果が期待できます。

◇唾液検査
唾液の中にいる、むし歯菌や歯周病菌の数や種類を検査します。
また、唾液の性質についても調べます。

◇3DS
患者様一人一人に専用のマウスピースを作成し、そこに薬を入れて、むし歯や歯周病を予防するメニューです。
一人一人に合わせた義歯も作製します
義歯(入れ歯)治療もお任せください。
30年以上の経験を持つ義歯専門の歯科技工士が、オーダーメイドの器具を使用して手作業で作製します。

まずは型をとって口の中の模型を製作し、道具を用いて噛み合わせを決めます。
その後、歯並びや噛み合わせをしっかりと確認して、チェックが完了したら完成です。

担当の技工士が歯並びや歯の見え方などをしっかりと確認するので、ご安心ください。
口元が美しく見える義歯を作って、食事も楽しみましょう。

いしかわ歯科医院の基本情報

スポット名 いしかわ歯科医院
TEL 03-3924-6789
住所 〒178-0063
東京都練馬区東大泉6-47-6
営業日
AM ×
PM ×
△…14:30~17:30
診療時間:
■平日
9:00~13:00/14:30~19:00(最終アポ18:30)
■土曜日
9:00~13:00/14:30~17:30(最終アポ17:00)
休診日:
日曜、祭日
HP http://www.ishikawa-dc.com/index_oizumi.htm
PAGE TOP